※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

成田市に住んでいます!おすすめのハウスメーカー、工務店などありました…

成田市に住んでいます!おすすめのハウスメーカー、工務店などありましたら教えていただきたいです。また、土地なしの金額なども差し支えなければ参考のため聞かせていただきたいです( ; ; )

コメント

ちゃん(26)

私も成田市にすんでます(*´꒳`*)

一条工務店で契約しており地鎮祭をやり終えたところです!
おうちだけで3300万です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^ ^)♡
    マイホームご購入おめでとうございます!!
    同じ成田市ですね!一条工務店さんすごく気になっています!断熱性がすごく高いと聞いています(*゚▽゚*)一条さんで決めたきっかけなどあればぜひ教えていただきたいです(._.)ワールドハウスさんも最近どうかなとは思っています。

• 2月22日
  • ちゃん(26)

ちゃん(26)

ありがとうございます!
    やっぱり全館床暖房が魅力的でした!いま住んでるところも実家も寒いので暖かいお家に憧れていて…笑
    あとは一条工務店は標準でいいものがつけられるのも魅力のひとつかもしれません♪
    ワールドハウスさんもいいですよね🥺

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただいてありがとうございます!参考にさせていただきます(*´ω`*)

• 2月22日