※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
雑談・つぶやき

性別が分かって男の子って病院で言われたのに沐浴用ガーゼうさぎ柄が可…

性別が分かって男の子って病院で言われたのに沐浴用ガーゼうさぎ柄が可愛すぎてうさぎ柄にしちゃった🤣

コメント

ゆきんこ☺︎

私も男の子ってわかっていながらもミッフィーちゃんのガーゼハンカチ使ってました👍
ちょっとした小物ならママの好みで良いと思います😊

• りんご🍎

りんご🍎

そうですよね💓
    男の子なのにうさぎよりくまの柄にした方が良かったのかな?と今更ちょっと不安に思っていまので良かったです😣

• 2月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

アリですよ🤣

赤ちゃんのうちは、お母さんの使いたいもので大丈夫🤣🤣

• りんご🍎

りんご🍎

良かったですー😭
    初めてなので、全部可愛く見えてしまい男の子って分かってても結局私の好みの物に目がいってしまいます😂

• 2月20日

私なんて性別わかる前に勝手に女の子と決めつけてアリエルのガーゼ準備してました🤣

家で使うものならアリアリです❤

• りんご🍎

りんご🍎

わかります😂
    私もわかる前まで女の子と思っていたので女の子の服少し買ってしまいました🤣

ガーゼなどは可愛くてもママの気分が上がるものの方がいいですよね💓

• 2月20日
はじめてのママリ

私もお腹に息子がいたときに、ピンクの母子手帳ケースを可愛くて買ってしまったことありますよ😏

• りんご🍎

りんご🍎

みなさんあるあるなんですね😍
    安心しました😮‍💨

• 2月20日