※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対して性欲が湧きません。夫も同じようです。同じような家庭の方い…

夫に対して性欲が湧きません。
夫も同じようです。
同じような家庭の方いませんか?
下ネタありますので苦手な方はスルーしてください。。

今まで付き合った人全員そうでしたが、交際から1年ほど経つとパタっと相手としたい気持ちがなくなり、(性欲自体はあります)濡れなくなります。
元々濡れやすいタイプ(?)なのに、急に濡れなくなり、する気がなくなり、回数が減っていき、夫も私に対して萎えるようになり、レスになる…という感じです。もっと違う対応もあったかもしれませんが、もう遅いです。

娘ができたのも、子供が欲しいからで、所謂恋人同士の愛し合ったというのではなく、ただの子作りでした。(夫がどうしても私ではたたないので寸前まで自分でしていました。)それ故、授かった後は一度も行為をしていません。
まずもうこの授かり方?もおかしいのかな、と今まで誰にも言えませんでした。

夫のことは大好きなので、
夫婦としては求められたい気持ちもありますが、いざそうなっても興奮できません。それは相手も同じなんだと思います。

私は主婦で子育てもあり、そういうチャンスはありませんが、夫は正直チャンスだらけです。
性欲は人並みにあるし、気さくだし、見た目も良いので恐らく浮気をしているんじゃないかと思います。

私が夫としたいのにしてくれないのであれば怒り心頭ですが、まあそうなってもおかしくない夫婦の状況だなと主観的にも客観的にも思います。
ある程度容認というか、そうなっていてもおかしくないという心持ちでいないといけないのかなと思いますが、
おかしいですか????
こういう家庭ってあるのでしょうか???

コメント

はじめてママリ🔰

同じです💡
新婚の時は毎月でしたが、子作りのためだけですよ☺️
大好きならそれでいいと思います🎵
もう生む予定もないしレスでもいいと思ってます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです😭付き合ってた頃は会うたびレベルでした😭
    うちも一人っ子でいいとなったので、一生旦那とはなさそうです😂
    そう思うと寂しい気持ちになりますが、かといってそうなっても興奮できないし、仕方ないですよね。。

    旦那さんの方は他で処理してきてもまあいいか〜と思えますか???

    • 2月20日
みどり

私も似たような考えです😁
正直、娘がいるのでそんな気がおきないのと、疲れてるので寝させてほしいってのが本音です…
旦那はしたそうな感じですが…私はもうしなくてもいいと思っています!
妊娠してから1度もしていませんし、妊娠する前も子作りの為にしてたって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでよかったです😭
    愛のない子作りで、本当に良かったのかなとずっと思っていました。
    旦那さんはしたそうなんですね!!!何度も断っても誘ってきてくれるのですか?
    断るうちに浮気されても致し方なしと思いますか??

    • 2月20日
  • みどり

    みどり

    もし愛のない子作りだったとしても、今子供を愛せていればなんの問題もないと思います😊
    何度も断るというか、2人目作らないので、娘がいらないって言うまで授乳しようと思ってるんですけど、その間はそういう気になれないって言ってあります!
    浮気されても仕方ないって思います。自分がしてあげれてないから…ただ、完璧に隠してほしいですね。浮気してるってわかったら、慰謝料もらって離婚します😁

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人っ子予定なのも同じで嬉しいです🥺私もまだ授乳しています!そういうのもあるんですかね。授乳で形の変わった乳と出産で肥えた体見て自分でも萎えます。(そこはダイエットですね💦)

    なるほど!完璧に隠してくれたら…そうですね!そう思うようにします😣

    • 2月20日
I&S&K

不倫ってことは妻だけEDなんですかね?たまにネットで聞きますよ!

まずは旦那さんと今後の性の事を話し合いお互いが認識する事が大事なんじゃないですか?

このままじゃダメなんじゃと少しでも思うなら、専門機関に相談するといいと思います。

風俗OKにするならそれはそれで夫婦の形なので、おかしいとは思いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夫に興奮できないので、妻にだけEDは文句言えないなと思っています。急に治ったとしても相手できないので仕方ないかなと…
    夫がATM(笑)くらいに思っていればいいんですけど、夫のことは大好きなので浮気されたら悲しいのです。。
    ただ男性はずっとしないなんてあり得ないだろうし。
    女遊びは私や娘に迷惑かからなければいいと思えてきた節もあり質問してみました。。😔😔

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

わかります。脳が飽きてるんですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら風俗を許さないと!という人ママリでも多く見かけますよね

    性欲なんてなければ仕方ないですよね

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳が飽きてる!そうかもしれません。
    かといって新しいことしたら興奮するかって言ったらもはや何してもしない気がします笑

    風俗とか私に迷惑かからなければまあいいかなと思えてきました😅
    相手できないので仕方ないなと、わかってはいるんですが嫌な気持ちもあるので、オットは好きでもそこは割り切ってるママさんいたら気持ちを聞きたいなと思いました!

    • 2月20日
あんこ

同じです😞夫としては好きなんですが、子供産んでからはもうそんな気は0です😞
夫はそういう気はまだあるようですが、私は私の分からない所で処理してくるのなら、風俗など、利用してくるのはもういいかとすら思ってます。生理的なものなんで、性欲はしょうがないですし。そこから恋愛に発展とかいうのは困るのでまた別ですが、切り分けて上手くやれるならいいかと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな気わきませんよね🥲
    気持ちとしては求められたら嬉しいけど、体が反応しません笑
    旦那様にそういう気がまだあるのが羨ましいです!
    うちは旦那も、私では興奮しません。悲しいですが私が先にそうなったので気持ちわかるなあ、て感じです。私のせいです。

    性欲あるのはしょうがないですよね、
    相手を好きになったり妊娠させたりがないならいいやーと思いたいです。
    夫のことは好きなので、それはそれで嫉妬してしまい、気持ちの整理が難しいです💦

    • 3月11日