※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

指輪占いに興味があります。当たった経験のある方いますか?

指輪占い?というのを知りました!
占いなど肯定派の方のみお願いします。

この画像のようにやるそうですが、誰か当たった方いませんか??

コメント

あーちゃんママ🧸

やったことあります!
当たっていたような…( ¨̮ )♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨ちなみに、これって産む年齢ですかね?妊娠する年齢(産むのは誕生日後)ですかね?
    今の歳でグルグル回って、他の歳では回らなくて気になっちゃって😍

• 2月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

産む年齢と書いてあるので、出産する歳だと思いますよ(❁´ω`❁)
    性別も当たってました·͜·✌︎

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😆💡
    今排卵日予測で調べたら、今年5月までに妊娠する、って感じです!
    楽しみにしますっ♡笑

• 2月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

赤ちゃん来てくれると良いですね(*´ω`*)♥️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡

• 2月20日
おすしママ

この画像とちょっとやり方は違ったと思いますが、数年前旦那とまだ付き合ってる時だったですが友達と面白半分でやりました!
自分では本当に手も指も動かしてなかったですが、本当に動いてびっくりしました😂

結婚出来るか→できる
何歳で結婚→はっきりした年齢は忘れたが多分ほぼ当たっていたような…
子どもは何人?→3人
性別は?→男の子と女の子両方(今思えば男2人女1人だったような…)
こんな感じでした!
面白半分でしたが今思えば当たってたと思います😊
確実にしっかり覚えていて当たっているのは人数ですね😚

でもこれをつい最近思い出して旦那に言ったら、
「そうか〜でもそういうのって無意識に自分の希望する方にやっちゃうみたいよ〜」
と言われて、まぁ占いみたいなの興味ない人からしたらこう思うわな!とシラーっとしました!笑
今月の星座占い見るぐらいな感覚で楽しくやってみたらいいと思います😁💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私は独身の時、これと似た感じで5円玉でグルグル回るやつを友達と試して、結婚した年齢でグールグル回って当たったんですよね😳
    姉に見せたら、気持ち悪い〜って泣いてました( 笑 )

ちなみに、これって産む年齢ですかね?妊娠する年齢(産むのは誕生日後)ですかね?
    今の歳でグルグル回って、他の歳では回らなくて気になっちゃって😍1月誕生日なので、産む年齢ならもう少し…!と思って期待してます😆笑笑

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

第一子、第二子の年齢性別共に当たりました✨
占いによると3年後3人目男の子ができる予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ3人目男の子の相が出てるんですねっ🥰✨3人憧れです❣️
    私も独身の時にこれと似た5円玉でグルグル回るやつ、結婚年齢があたってました✨

ちなみに、これって産む年齢ですかね?妊娠する年齢(産むのは誕生日後)ですかね?
    今の歳でグルグル回って、他の歳では回らなくて気になっちゃって😍
    先月誕生日来たばかりなので、もし産む年齢なら近く妊娠できるかなー❣️とドキドキしてます😳

• 2月20日