※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

栃木県で押し花アートを取り扱い、販売しているお店をご存知の方いませ…

栃木県で押し花アートを取り扱い、販売しているお店をご存知の方いませんかー?🥺
添付した画像ような、押し花が額に入っている物なんですが…
お世話になった方に贈りたく、実際に物を見て決めたいと思っています!
宇都宮市、下野市〜県北の範囲であればいいなあと思っているんでるが、それ以外でももしご存知であれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ

お店は分からないんですが、私が結婚式を挙げた式場でブーケを、画像みたいに押し花に出来るという説明を受けました!
同じものだと思います💦
でも、お店の名前はわからないです💦すみません

• mari

mari

コメントありがとうございます✨

そうなんです、この写真は私たちの結婚式の際に作ったものなのですが私の母が贈り物としてこのような物を探しておりまして🥺
    この様なオーダーメイドの物だと結構値がするし、母は出来上がっている物を見て決めたいそうなんですよね💦
    どこかあればいいんですが、調べるとウエディングブーケの加工、という感じのお店が多くて…

ありがとうございました😘

• 2月21日