※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

志望動機は、韓国料理が好きで、以前の利用が良かったから。家庭で料理することが好きで、一生懸命頑張ります。何卒、ご意見を。

明日 韓国料理のお店の面接があるのですが志望動機どうと思いますか? 絶対受かりたいところなのでよろしくお願いします!

履歴書に書く志望動機↓↓↓

(志望と動機は韓国料理が好きなのと 以前にこちらのお店を利用させて頂いたのですが 非常に料理が美味しかったのが印象的でした。なので是非こちらで働きたいと思い志望させて頂きました。 あと 家庭でよく料理をしたりするのが好きです。飲食店のお仕事の経験は少ないですが一生懸命頑張りたいと思います。)

ご意見お聞かせください!

コメント

みま

履歴書はこれでも充分だと思いますが、面接時はもう少し具体的なにいった方がいいと思います🥺
自分が店長だとして、面接でこれを言われたら、韓国料理の何が好きなのか、なんで韓国料理なのか、当店で何を食べてそんなに印象に残ったのかとか、
志望動機に含まれてるとやる気を感じます🥺🌟

がんばってください♥️

• なな

なな

ありがとうございます🤍

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

飲食店で面接担当していましたが、志望動機は全然いいと思いますよ☺️
正直動機よりも笑顔や挨拶、話し方の方を重要視して見てました😎