※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県の方‼️今日と明日ってわんにゃんフェスタ?みたいなイベントどこで…

福島県の方‼️
今日と明日ってわんにゃんフェスタ?みたいなイベントどこでやってるか、わかる方いますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

ビックパレットでやってますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビックパレットでやってるんですね‼️ネットで調べても全然出てこなくて💦💦💦

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

前にワンニャンフェスタのCM、絶対見たのに、ネットで調べても全然出てこない時ありました😵‍💫💔
知り合いも別の場所で同じようなことがあったらしくて、「なんでだろうね〜」ってなり調べたら、全国的にそういうことあるみたいです😱💦
悪徳ブリーダーがどうとか…💦Yahoo知恵袋で質問してる方いました🤣🤣
今日のやつ、私もCMで見たと思うんですが、ネットで出てこないので、またこのパターンなのかなぁなんて思ってました🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もcm見て、娘が行きたいと騒いで、ネットで調べたんですが全然出てこなくて💦💦
    悪徳😭💦💦💦💦
    行かない方がいいんですかね😓

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに知り合いは、当日行ったけどやってなかったらしいです😂💦
    私はネットで情報出てこなかったので行きませんでした〜😭💔

• 2月19日
はじめましてママ

私もCM見て気になり調べてましたが情報が全然出てきません💦
ビックパレットのホームページにも載ってないしSNSでも出てきません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!私も調べたんですが、出てこなくて💦💦💦
    やってないのかなーって思って💦

• 2月19日
はる*

昨日ゴジてれに出てて、調べたら結構評判良くないところでした😅
自家繁もしてるので悪徳みたいです…

まるちゃん

ワンニャンフェスタのアルバイトを昔やりました。
来てる子達は、ストレスを抱えた子達が多く、可哀想になったなぁ。と記憶してます。

はじめてのママリ🔰

皆様まとめての返信すいません、💦
結局諦めて行きませんでした😭
情報聞いて良かったです!!
ありがとうございました🙇‍♀️