※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

エラボトックスって1回いくらするのですか?料金表のこの価格って1回の価…

エラボトックスって1回いくらするのですか?料金表のこの価格って1回の価格ではないですよね?
1度の施術=この価格×注射の本数

コメント

ぶらっくさんだあ

私は湘南で安いほうのボトックスしました。
エラは倍量で確か二万円、眉間、目尻?額だったかな?各三千円で合計三万にラインクーポンでマイナス五千円くらいだったと思います😊

• もなか

もなか

すみません、下に返信してしまいました💦

• 2月19日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

両側の値段です!一回だけですがエラがなくなってすごく良かったのでまたやりたいです😊

• 2月19日
  • もなか

もなか

単位数?とか倍量とかよく分からないのですが、倍量って上の表を単純に2倍にしたんですか?

• 2月19日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

湘南の場合ホームページに小さく※マークが付いてて、そこに人によっては倍量必要ですみたいなことが記載されていました!相談しに行ったら案の定倍量と言われたので了承して打ちました!
    私も他の美容外科のホームページをみたのですが料金がハッキリしないので湘南美容外科で施術しました。カウンセリングしないと分からないと言われるとなんとなく無駄足になる気がして電話でも問い合わせたりしました。

• 2月19日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

料金こんな感じでした!

• 2月19日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

2枚目

• 2月19日
  • もなか

もなか

ということは両方のエラで80単位を売ったという事ですかね?

• 2月19日
  • もなか

もなか

すみません、打った です!

• 2月19日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうです!

• 2月19日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!でも倍量で2万って安いですね!

• 2月20日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

湘南は色々と安いですよ!脱毛もキャンペーンで安かったり、ラインクーポンやポイントも貯まるし使えるのでかなり安いです😊

• 2月20日
  • もなか

もなか

田舎で湘南ないんですよ😓😢

エラボトックスやるとたるむと聞いた事あるのですが実際どうですか?筋肉固まっていた所が柔らかくなって脂肪になる感じなのでしょうか(>_<)

• 2月20日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

全然たるみませんよ!
    脂肪にもならなくてエラがなくなりシュッとした顔になりましたよ😄
    私の場合寝ている時などに知らぬ間に歯ぎしりや食い縛りをしていて、ボトックスは筋肉が動かないようにするらしいです。動かないようにすると筋肉が衰えるのでエラがなくなるという仕組みらしいです。

• 2月20日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

近くに湘南ないのですね💦
    私も田舎なので三時間かけて行きました😭
    どこか安いところ見つかったら良いですね‼️

• 2月20日
  • もなか

もなか

私も寝てる間の歯ぎしり酷いんです💦マウスピース作ったことあるのですが、奥歯穴あきました💦
    打ったのは1回だけですか?

• 2月20日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

仲間ですね😅
    私はマウスピース作っていなくて、寝て起きたら前歯かけてましたw
    一回だけです!
    眉間?眉付近はやめておけば良かったです💦目と眉がつり上がって最悪でした🌀

• 2月20日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

歯ぎしりや食い縛りのせいか肩もはっているので肩ボトックスもしたいところです💦

• 2月20日
  • もなか

もなか

前歯かけるってびっくりです!!
    私も肩とか首のこりほんと酷くて💦これ食いしばり関係あるんですね💦

• 2月20日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

前歯なのでセラミック入れて10万以上かかりました😭
    たぶん食い縛り関係あると思います💦カウンセリングで何かトレーニングされてます?みたいに言われたくらいですw勝手に筋トレされてるみたいな💦💦室伏みたいな肩が本当に嫌です😭

• 2月20日
  • もなか

もなか

エラボトックスで少しでも改善されたらいいのですが、、💦今授乳中なので出来ないのでもう少し我慢です💦

エラボトックスの相場っていくら位なんですかね?美容外科にメールで問い合わせたら、個人差があるので1度カウンセリングを、、、と濁されました💦

• 2月20日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうですね。1度やってみて改善されたら良いですね❗
    授乳終わったらですね😊

一度カウンセリングしてからですか…なんとなく高そうなイメージですね💦
    今は探せばラインのテレビ電話でカウンセリングしてくれるところもあるのでそうやってくれると助かりますよね。

• 2月20日
もなか

両側で1回2万円ですか?何回やりましたか?