※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義姉の旦那さんにバレンタインってあげますか?比較的仲はいいです。義姉…

義姉の旦那さんにバレンタインってあげますか?
比較的仲はいいです。
義姉から旦那へは結婚前からバレンタイン近くに会うことがあれば渡してくれます。
ホワイトデーはお返ししてます。

今まで何も思わなかったけど、渡した方がよかったのかな!?
義姉→旦那は実姉弟のやりとりだから普通かなと思ってましたが、
もしかしたらこちらからも渡した方がよかったんですかね?笑

甥っ子にはあげてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、渡しません🤣🤣

はじめてのママリ🔰

それは、渡しませんよ!
本当の兄弟ならいいと思いますが
こっちがわざわざ渡したら
ちょっとびっくりです。