※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
住まい

節水のシャワーヘッド使われてる方で水道代、ガス代節約できた方おられ…

節水のシャワーヘッド使われてる方で水道代、ガス代節約できた方おられますか?
リファが美容にも良くて節水もできるしガス代も節約できるって見たので気になっていますが使われている方実際どうですか?
他に効果があった物等あれば教えてもらいたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

どこのか分からないですが実家のシャワーヘッドがめちゃくちゃ水圧弱いやつに代わっていて、母が水道代が何千円も安くなったって言っていました!
私も実際入りましたが普段シャワーガンガンの私にはちょっとストレスでしたが😂

• マリモ

マリモ

確かに水圧があまりにも弱いとストレスですよね😂
    水道ガス代が節約できて美容にもいいならリファいいな〜と思っていたのですが😝

• 2月18日
ママリ🔰

水道とガス代は大差でてないですが、美容効果はありました☺️💕

• マリモ

マリモ

水道とガス代大差ないんですか???笑
    公式ホームページではかなりの節水になるとか書いてありましたけど😳
    2000円とか。67%節水とか😳
    美容効果あったんですね😍どんな感じでしたか?

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません、下に返しちゃいました😂

• 2月18日
ママリ🔰

使い始めてから水道代はまだ来てなくて😂(2ヶ月ごとなので…)
ガス代は、冬場になってから暖房器具のせいで増えてるので、リファで減ったのか分からないんです😭

美容効果はありましたよー!
肌のハリがいいし、いつもこの時期頭皮乾燥するんですが今年はありません☺️✨

• マリモ

マリモ

なるほど!確かに水道は2ヶ月ごとですもんねー!
    冬場そこら辺で増えるからなかなかわからないですね😅
    美容効果はありなのは嬉しいですね🥰検討してみようかな🥰

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

前年度比較とかできたら、分かりやすいんですけどねー😂

あ、あと効果大きかったのが…
    娘が、ミストだと顔洗えるようになったことです(笑)

• 2月18日
  • マリモ

マリモ

お風呂単体で金額が出てる訳じゃないからなかなかわからないですよね😂
    娘さん顔洗えるようになったんですか!スゴイ!👏🏼
    なんかミストにすると冷たくなるってクチコミ見たんですけど冷たくなるんですか?

• 2月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ミストだったらガンガン顔にかけてます(笑)
    水が細かくて勢いあるので確かに一瞬寒くなりますが、すぐ温かいの出てくるし大丈夫ですよ☺️

• 2月19日
  • マリモ

マリモ

すごーい!うちの娘はちょっとでも顔にかかったらゴシゴシしてます😂
    暖かいの出るんですね😁なら大丈夫ですね😝

• 2月19日