※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大人ニキビが酷くて悩んでます…皮膚科に行っても肌が慣れてしまったのか…

大人ニキビが酷くて悩んでます…
皮膚科に行っても肌が慣れてしまったのか
効かなくなってしまいました…。
中学時代の思春期ニキビの方がまだマシだった…
もう本当に鏡見る度に嫌になる…

ちなみにスキンケアから変えてみようとも思い、
NOV acアクティブシリーズを使ってます…

助けてください…
美容皮膚科で高額出した方がいいんですかね…
もう何やってもダメな気がして…はぁ

ちなみに30歳です…

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れました💦

はじめてのママリ

薬を変える
漢方も試す
便秘にしない
ビタミン剤飲む
やってもダメですか?
わたしも大人ニキビで悩んでた時があるので他人事だと思えないです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真拝見しました
    ニキビ痕よりニキビが気になりますか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ができてから皮膚科にいける時間もなくて…ただでさえ皮膚科激混みなので薬をもらえなくて😭😭😭

便秘ではないです(´;ω;`)
    ビタミン剤も飲んでます😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビ跡もニキビも気になります😭😭😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもママリさんと同じくらいほっぺに跡があって、顎はもう少しニキビ多かったです。
    化粧水乳液はいくつか試されてますか?わたしずっと1,000円くらいの安いの使ってたんですが3,000円のにしたらニキビができにくくなりました。
    あと、肌が汚れた気がしたら顎だけでもすぐ水ですすいでます!!今も!
    ほっぺは、1年くらいかけてだいたいの跡は消えました。
    顎ニキビはこの1年はできていません!
    皮膚科に行くのは手っ取り早いし結果安上がりですが、忙しいですもんね🥲

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いのをいくつか試しましたが、年齢も30になるし、どんどん肌が悪くなるし、これじゃダメだと思いNOVの化粧品をラインで使っています😣あとはサンプルでオルビスも使いました😣

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は皮膚科にまた行きたいんですけどね…😭😭😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

前も質問されたことありますか?😳
もしそうなら回答同じになっちゃうんですけど、私もずーーっと同じ症状でてました!
頬だけでなく頬から顎までずらーっとニキビと跡で痛々しくて💦

Kiehl'sの
ハーバルトナー化粧水
ビタミンセラム美容液
UFCクリームで改善しました✨
今は跡もニキビも一切ないです!
クレーターは残ってますが😔

特に美容液が優秀ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭💦質問させていただきました😭💦またコメント下さってありがとうございます😭💦

ビタミンセラケム美容液というのはこれでしょうか?😵

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…だと私が回答してたら同じ内容だと思います😂

それですそれです!😊
    ニキビ跡にも進行形のにも効いたのでほんとニキビ悩みの人にはおすすめしてて!✨
    Kiehl's自体が私は肌にすごくあったのでできればライン使いしたほうが肌改善にはなると思うんですけどとにかく美容液はおすすめです!
    ビタミン与えて肌の生まれ変わりを早めてあげる、ニキビ治るように栄養を与える感じですね😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オバジ使ったことあるんですけど、効かなかったんですけど、大丈夫だと思いますかあ?😭😭笑

この美容液だけでも効果は感じられたんでしようか?😣🙏

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オバジは使ったこと無いのですみません分からず…😔

ライン使いしててニキビ無くなってから他のクリームに変えたりしても大丈夫だったので一番効果があったのは美容液だなーとは感じてます😊
    いまのが合ってないなら全部揃えるのをおすすめはしますけどね…😔
    でもお金かかるし慎重にはなりますよね💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液は特に高いので躊躇しますけど、この肌からおさらばできるのなら、美容皮膚科に通うよりは安いですもんね😭😭💗

いまはNOVのACアクティブシリーズをラインで使ってるところです😣そこにプラスして美容液だけでも使ってみようかな…😣💗お試しサイズがあれば1番理想なんですけど、ビタミンセラケム美容液でお試しサイズはないですもんね😭🙏💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店行けばサンプルもらえるんですけど2回分とかなのであんまり変化は出ないと思いますね…
    ひとまず美容液だけ試すのでもありだとは思います!✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ💦
    それなら買った方がいいですね😭💗🙏
    また色々教えてくださりありがとうございます😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またコメント失礼します!
    先程美容液をネットで購入してみました!

はじめてのママリさんは何本目くらいから効果を感じましたか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!✨
    本数は忘れたんですが3ヶ月間くらいで減ってきて半年でツルツルになりました✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😭❤️1本あれば結構長持ちする感じですかねる?中々のお値段でした😂❤️💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    たっぷり使うというよりは私は顔の下半分だったので1.5プッシュを頑張って伸ばしてました😂
    でもほんと効果はあるので続けてよかったですよ💓

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります💪🔥
    ありがとうございます😊

• 2月22日
ママリ

気になるのはニキビというよりニキビ痕ですかね?
わたしは小麦粉をとるとニキビができるのでなるべくとらないようにしてます😢
あとは美顔水が私は合いました!ドラッグストアで売ってて値段も安いのでよかったら試してみてください☺️
わたしはフェイスラインから首あたりにかけてニキビがすごかったです😢いまもたまにポツポツできますが、だいぶ落ち着いてます☺️
でも1番肌が綺麗だったのはピル飲んでる時でした😅ピルもよかったら調べてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビもニキビ跡もです…😭
    小麦ですかぁ😵😵😵大好きです…めっちゃ食べます…食生活は良くないです…それもあるのかぁ😭😭
    子供もいてゆっくり食べれないので菓子パンとか、カップ麺食べがちです…😭

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

小麦控えると全然違いました😭わかります!わたしも大好きで😂新しいパン屋さんとかできるとすぐ買って食べちゃいます笑笑
    うちはささっと食べるのは諦めてご飯は子供が寝てから納豆ご飯とか食べるようにしてます😅

• 2月18日
なつ

クレーターが目立ちますね🤔赤みもまだありますし、手っ取り早いのは美容皮膚科でピーリングをしてもらうことじゃないですかね🤔?
わりとクレンジングや洗顔の仕方でも肌は変わってきますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手っ取り早いのはやっぱり美容皮膚科ですよね😭💦とっても惹かれます😭💗けどお金がぁぁぁぁあ💸😭

クレンジングや洗顔も心がけてやってるんですけどね…😭😭

• 2月18日
  • なつ

なつ

ピーリングは1回5000円弱でやってる所あると思いますよ🤔
    ノブのアクティブ使うなら、オバジ使った方が良さそうな気もします😂
    細胞は人それぞれなので、何ともなんですが😅

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと調べてみます😭😭

オバジ使ったことあります😭笑
    安いやつから1番高いやつまで…笑
    肌触りは良くなったけど、ニキビには効かなかったので辞めました😭笑

• 2月19日
  • なつ

なつ

ニキビめちゃくちゃ効きません😂?
    私はニキビ出来た時オバジC25を塗り込んでおくと、そんなに酷くならずに済んでました🙄

あとはdプログラムの白のラインは今あるニキビと跡もケアしてくれますよ🙆‍♀️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ😭💗
    相当頑固な肌質なんだろうなぁ😣💔

両方ですか😍
    NOVでダメだったら検討してみます!!ありがとうございます!!

• 2月19日
ママリ

わたしも大人ニキビはかなーり悩まされて色々試してきました😭😭辛いですよね😭

高額な基礎化粧品にお金かけたり美顔教室に通ったり美容皮膚科、食事改善、運動、漢方治療と色々やりましたが、、こんなこと言ったらあれですが、私の場合やはり時間薬とストレスだったなーとおもいます。

ストレスというのは、忙しいとかではなく、肌のことを気にしすぎているというストレスです😭気にしすぎて食事に気を遣って、洗顔や化粧品に気を遣って、っていうのが美意識で楽しくやれているなら良いと思うのですが、私の場合やらなきゃ気をつけなきゃと自分を追い込みまくってメンタルから来てた気がします。
もういいやーどうせ治らんって思い始めた頃から落ち着いてきました!😂✨

高額な基礎化粧品使っても薬使っても良くならなかったのに、今は300円の洗顔料とプチプラの化粧水と乳液ですが、落ち着いてます☺️

でも、クレーターに関しては、やはりセルフケアでは限界あると思うので、美容皮膚科の領域かなと思います😣
わたしもクレーター残ってるので金銭的に余裕があれば行きたいです🥲🥲
でも痕よりもまずは新しいニキビ作らずに済むことが優先かなと思います!結局新しくできてしまえばまた痕になるので、、、。肩の力抜いてみましょ🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、ありがとうございます😭💗心がフッと軽くなった気がします🥲
    確かに毎日見る顔にストレスを感じています…悪循環ですよね😭💔

• 2月19日
ありす

私も顎から首周りまでニキビが酷かったです

🍀アテニアのクレンジングかクリニークのクレンジングバーム
🍀サンソリットの緑の洗顔(おためし4色があって自分が1番あっているのを選びました)
🍀コスメデコルテのリポソーム
🍀HAKUの化粧水
🍀安いドラッグストアの化粧水
🍀安い美容液
🍀シカクリーム
🌸朝は洗顔後ティッシュで顔を拭くこと
🌸夜の洗顔は1番最後にすること
で今はほぼニキビできていません!
自分に合ったスキンケアをするのが1番なので、どれか肌に合うものがあればいいのですが😌
私もこのスキンケアにたどり着くまでめっちゃお金使いました😂