※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

広島ハートクリニックの凍結胚移植料金について、移植後の薬代も含めて一回いくらかかるか知っている方いますか?

広島ハートクリニックの凍結胚の移植(ホルモン補充)の料金がわかる方いますか?
移植後の薬代含め、一回にいくらかかったか参考にさせてください✨

コメント

ママリ🔰

私は保険適用でない薬をいくつか飲んでいるのであまり参考になるかわかりませんが、、
移植自体は7万円くらいで
移植代と薬ともろもろ込みで合計20万円くらいかかってます💦

• さー

さー

ありがとうございます!
    薬代は個人差があるところですよね💦以前の記憶がなくて💦今通院中ですか?

• 2月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

個人差はあると思います😭
    まだ通院中です🌟

• 2月19日
  • さー

さー

私も来週から通います!頑張りましょう☺️

• 2月19日
ママリ

こちらから、コメント失礼します!

通院を検討しているのですが、保険適用前で、病院は混雑していますか?

• さー

さー

めちゃくちゃ多いです💦
    私が一人目の時に行ってた時より増えてると思いますが、座れない事はないですよ!
    保険になる前に通院されたいのですか?

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

保険適用前でも、後でも、大丈夫なんですが、新規予約を、停止している病院があるというのを、見たので💦

1人目のお子さんの時も、通っていたんですね☺️

• 2月28日
  • さー

さー

え、そうなんですか!?
    確かに増えすぎたら病院パンクしちゃいますもんね💦
    こないだ、土曜日で予約枠外で予約したら10時について、終わったら二時前でした。予約できたら違うと思いますが、やはり人は多いです💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

やっぱり、結構待ちますよね💦

保険適用になっても、混合診療になると全額自費で助成がなくなるから、負担が増える場合もあるみたいで。。。
    広島ハートは、高いみたいなので、全額自費だったら、どうしようと、悩んでました🥲

初診から、すぐ体外受精はできますか❓卵管造影とか子宮鏡検査は、必須ですか❓

• 2月28日
  • さー

さー

なるほどです💦
    私の場合、すべての検査は他院で終えていたので、すぐに自己注射の講習をうけて、採卵周期に入りました。子宮鏡検査は移植前に自分から受けました!
    卵がある私が一回の移植して判定が出るのが3月ぎりぎりなので、4月までに治療を終えるのは難しいと思います💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

3月に始めて、治療がまたぐ分は、助成金対象みたいなんです☺️

結構前に、卵管検査はしているのですが、またするのは嫌だなと思って💦

ちなみに、子宮鏡検査はしたことないのですが、痛いですか🥲?

やっぱり自己注射ありますよね💉不安がたくさんです💦
    採卵時は、何時から、絶飲食でしたか❓

たくさん、質問して、すみません💦

• 2月28日
  • さー

さー

そうなんですね☺️
    造影剤、いたいですよね💦
    子宮鏡検査は他院は痛かったですが、ハートでは痛くなったら止めてくれましたよ!

採卵時の絶食はあまり覚えてなくて…すみません💦
    私も一回で妊娠したので、治療の記憶があまりなくて、今回も自己注射一回あって、びびってます😅
    私の記憶があるものはなんでも答えますよ!
    でも、二年半近く前の事なので、他にも通院してらっしゃる方もいるようですし、新しく質問して回答を募集した方が確実かと😁

• 2月28日
  • さー

さー

採卵は朝早く七時半とか?に行かないと行けなかったのは覚えてます✨

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

嬉しいです✨
    転勤できて、誰も知り合いいないし、夫以外話さないので、考えすぎちゃって💦

みーさんは、採卵済みだったんですね☺️朝早いなら、絶食してても、気持ち楽です😌
    採卵自体は、麻酔であっという間に終わるかんじですか❓

何個ぐらいとれましたか❓

やっぱり、子宮鏡検査、痛みはあるんですね💦痛いのばっかりで、辛いですね。。。

• 2月28日
  • さー

さー

ごめんなさい💦下に返しちゃいました💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

みーさんも、転勤族なんですね😊
    コロナで、全然出かけてないです💦

16個😳すごいですね。
    広島ハートは、高刺激なんですよね❓
    たくさん取れると、採卵後は身体辛かったですか?

• 2月28日
  • さー

さー

私は先生に全部任せてたので他にどんな方法があるかは分かりませんが、高刺激ですね。
    採卵後は軽いOHSSになり、救急車呼ぼうかと思うくらいきつかったです💦しんどくてもうしたくはないですが、
    全部含めてハートで治療して良かったです!私の友達も一回で妊娠しました!
    悩んでるならまず行ってみてもいいかと思いますよ!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

やっぱりたくさん取れると、身体きつそうですね😢

リセットしたら、電話してみます。
    ありがとうございました😌

• 2月28日
さー

私も転勤族です☺️広島は良いとこですが、今はコロナ怖いですよね💦

私は16個取れて、8個保存したので、あと七個あります!
麻酔であっという間に終わりますよ、気付いたら終わってました😂