※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の右下が痛いです。胎動はありますが、触ると痛みがあり不安です。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

35wの妊婦です。
ここ数日、おへそ右下を触ると(軽く押す)痛みがあります。
アザができた時押すと痛い😣そんな感覚です。
胎動はあります。
じゃ触るなよ✋って感じですが…😮‍💨
痛みなどに敏感になってしまって…
何か異常なのでは?と不安になってしまいます。
同じような方はいますか??
またアドバイスありましたらお願いします。

コメント

2mama(24)

私もココ最近、膀胱辺り?が硬くて(痛みはなし、出血も無し)お腹は押してもぷにぷに柔らかいので赤ちゃんがいる?と思い心配で昨日の夜頃にママリで質問してみた結果

朝にでも電話して受診した方がいいと言われたので今日朝電話して受診しましたので、心配なら1度受診してもいいと思いますよ!