※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

妊娠中、性別が変わりショック。期待と違う症状で辛い。男児に期待。同じ経験の方いますか?

R先生に15週の時まで
ほぼ女児確定と言われましたが
19週で男児完全確定に覆りました😂
女の子希望で自己流妊活して授かり
期待してしまっていたので、
正直ショックが大きいです🥲

上の子達の時に辛かったつわりもなく、
食べ物の好みも全く違って
顔つきが変わった!😳
周りの人達にも女の子っぽいと言われてました

期待しすぎたのが余計に辛いです

男児確定覆らないかなと期待してしまいます😂

同じような方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生には頼んでませんが20wで女の子と言われて24wで男の子に覆され、私も期待しすぎてたのでショックやらなにやらで大笑いしました🤣🤣🤣🤣🤣w
まだ確定もらってないので来週の次の検診でははっきりするかなと思ってます🤣女の子に戻ってると願います🤣❤️男の子超可愛いんですけどね🤣‼️

  • baby

    baby

    ないものねだりになってしまうけど、覆るのショックですよね😂💦
    男の子がすごい可愛いのはもう十分にわかってるので、女の子も育ててみたいな、、、って妊娠出産が奇跡なのは分かってるんですが、つい期待してしまいます🥺
    性別確定するの楽しみですね❣️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです🤣✨女の子育ててみたいです✨
    男女の割合はどっち2人でもいいですが3人欲しいので次女の子だったら3人目はどっちでもよかったんだけどなぁという🤣🤣🤣💦
    こればっかりは神のみぞ知るですね🤣✨

    • 2月18日
  • baby

    baby

    私も2人目男の子の時、ショックはあったけど三人目で女の子ならいいかな☺️と思ってたので、まさかの男の子で衝撃から立ち直れていません😂💦

    • 2月19日
はじめてのママリ

わたしもRせんせいに8割女子からの男子完全確定と言われて、期待した分落ち込みました🤣‼️

  • baby

    baby

    落ち込みますよね😂
    R先生の完全確定はあまり覆らないと聞いていたので、希望も持てないな、、、と思って尚更ショックでした🤣💦

    • 2月19日
3boysMAMA◡̈♥︎

全く同じです〜😂
R先生からは13wの時点で6割男児だったのですが、16wで産院から女の子っぽいかな~と言われ期待してたのにR先生からは男児完全確定でした😂

私も自己流ですが産み分けして、年も離れてるし、つわりも違うし、あらゆるジンクス女の子だし、周りからは顔つきも女の子っぽいって言われてただけに、えぇぇぇー😭
でしたが、上の子達が弟希望で、兄弟からしたら同性がいいよな🤣と切り替えました😅

その気持ち、よく分かりますー😭😭

  • baby

    baby

    一緒ですねー🥺💦
    私は産院ではまだ言われてないのですが、私が見てもエコーに上の子達の時見たような🐘が写ってる気がしたんですよね🤣
    これから三兄弟ハラスメントも待ってるのかと思うと憂鬱ですが、赤ちゃんは楽しみなので私も早く切り替えられるようになりたいです🤭💕

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私はR先生に19週で男児完全確定もらって、今女児に覆りそうです💦
まだ確定ではないですが‥
うちは上が女の子で、できたら男の子がいいなという思いがあったので完全確定もらった後だったので覆るんだ😦と少しショックですよね😭

  • baby

    baby

    男児完全確定で覆りそうなんですか😳男の子から女の子はあんまり覆らないと聞きますけど、そんなパターンもあるんでしょうか😳
    希望の性別で喜んでたあとに覆るのはショックですよね🥲

    • 2月22日
はじめてのママ

わたしも女の子期待してるから気持ちわかります

  • baby

    baby

    女の子欲しいですよね😮‍💨💕欲張りな願いとわかっていても、願わずにはいられないです🥺

    • 2月23日
y_221

私も今回は女の子希望で
今現在、酷い悪阻と
闘ってる最中です😭

まだR先生にも聞けてないし
産婦人科でも、2週間後に
腹部エコーになるので
聞けてないのですが...

中国式やら脈拍やら
色々試したり、
周りからそんなに悪阻
酷いなら女の子だよと
言われ期待しちゃってます

それで男の子だったら
ショックはでかいな😢

男の子可愛いです😌💓
でも、4人目だから
そろそろ女の子がほしい😂

  • baby

    baby

    つわり辛いのキツいですよね💦
    小さいお子さんもいて、なかなか休めないと余計に辛いですね🥲
    周りに言われると余計に期待しちゃいますよね😂
    男の子もとっても可愛いのですが、やっぱり女の子も1人欲しいなぁって思っちゃいますね🤣💕

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も今まさにそれです。。
先日4人目のお腹の子がほぼ男児確定に変わりました😭
うちは2人目から女の子希望で、今回で4人なんですが、、4人とも男です。
前回も女児から男児に変わりました。
今回ほどの変わり方ではないですが、絶望感じてます。。

  • baby

    baby

    4人目も男の子なんですね!
    女の子欲しいって気持ちが強いだけに絶望しますよね😭
    赤ちゃんが来てくれただけでも感謝しなきゃと思いながらも、切り替えられないです😂💦

    • 3月5日
みん

こんばんは。
私も今日r先生に見てもらい
ほぼ女児確定と言われました!
しかし、女児希望なだけに
覆ったら嫌だなーと
次の検診が嫌です。😭
ちなみに、エコー写真ですか?エコー動画どちらを見てもらいましたか?

  • baby

    baby

    毎回エコー動画で見てもらってました!エコー写真だと分かりづらいと聞いて😅

    • 3月24日
  • みん

    みん

    わたしも動画で
    みてもらいました!
    3箇所女児の部分の
    確認が出来たとのことでした!
    ナブが上の男の子の時と全然違うので期待してましたが、、、
    覆ることがあると見て不安になりました😭
    お互い女の子だといーですね😭❤️

    • 3月24日
  • baby

    baby

    私は結果男の子だったんですが、13週だとまだわからないですもんね☺️
    確定するまでドキドキしますよね!女の子だといいですね🥺

    • 3月24日