※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてご相談させてください。こちらが出品者です。購入者か…

メルカリについてご相談させてください。

こちらが出品者です。
購入者から受取評価され、評価は「良かった」となっていました。
しかし、評価欄には「商品説明に書いてある以外の大きな汚れがありとても残念だった」と書かれていました。
商品はバッグで金額は一万円くらいで販売しました。
私としてはきちんと検品していたつもりですが、完璧かと問われると自信はありません。
もし大きな汚れがあり見落としていたとすると、とても申し訳ないなと思っています。

今まで150件以上出品していますが、評価欄でこのような見落としを指摘されたことが初めてで、どうしたらいいのかわかりません。
そして、評価が「良かった」になっているのもよくわかりません。

評価前に連絡をいただければ、キャンセル対応していたのですが、このような場合どう対応すべきなのでしょうか?

私としては、返品はしなくてよいのでそのまま使っていただき、全額返金をしたいと考えていますが、やりすぎでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

評価し終わっているなら終わったことなので気にしないです。
本当に嫌だったら評価前に連絡してくると思うので、今後見落としがないように気をつけるだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    たしかにそうですね💦
    見落としがないように今後は気を付けます😢

    • 2月18日
ぽせ

うーん住所バレが嫌、やりとりがめんどくさいなどの向こうの都合で現状で納得し返品しないと決めたから良いにした、けど一言言ってやろ!って感じかなと🤔
話し合いする気はないんでしょうし、そもそも評価も済んだものですから放置でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    なるほど、きっとそういう気持ちなのでしょうね💦
    わかりました、このまま終わらせようとおもいます。
    ありがとうございました。

    • 2月18日