※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家事・料理

おはようございます私は食べることが大好きでストレスが貯まるとスーパ…

おはようございます
私は食べることが大好きでストレスが貯まるとスーパーでスイーツをかって好きなソースを、かけてたべたり、半額の、おすしをねらったりして自分にご褒美?を与えてます(笑)
皆さんのご褒美、ちょっとした贅沢を教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

コメント

くるmamaeddy

私は1.2ヶ月に一度行くマツエクがご褒美です!たとえ寝不足でも施術の1時間は寝られる上に、目はぱっちりしてオンナを思い出せるところがストレス発散になります❤️

• むー

むー

オシャレもいいですよね!
    もう何年もしてないですが(; ・`д・´)
    この間友達に初めてジェルネイルを、してもらったらうれしくてしばらくみつめてました(笑)

• 11月2日
もやし

私は週1回の接骨院でやってもらうマッサージです(^-^)
30分ほど骨をゴリゴリっとやってもらうのが気持ちいいです(*´∀`*)

音が大きいほど今週もがんばったなぁ〜と思います(笑)

• むー

むー

マッサージいいですね!
    気持ちよさそう…♥
    しかも本格的!
    育児してると身体やばいですもんね……(; ・`д・´)

• 11月2日
嫁ちゃん★

私はこっそり500円とか1000円以内で買える服を買うことです(笑)

• むー

むー

わたしもです(笑)
    1000円以上だとちょっとだせなくなります(笑)
    そのくらいだとバレないですしね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 11月2日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

そうなんですよ(笑)

それ以上高くなると何だか罪悪感が出てくるので逆にストレス溜りそうなので1000円以下でwww

• 11月2日
  • むー

むー

ですよね(笑)
    わかります!
    ブランドで1着買うより安い服をいっぱいほしいです(笑)

• 11月2日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

そうなんです!!(笑)
    まさにそれです(笑)

• 11月2日