※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

35週の妊婦検診後、4Dエコーで赤ちゃんの顔が気になる。将来の可愛さが心配で、義実家に動画を送るのが恥ずかしい。旦那は面白がっている。

いま、35週の妊婦検診終えたばかりなんですけど、4Dエコーで見せていただいた赤ちゃんがブサイクすぎて泣きそうです。

思わず先生に、
え?この顔で生まれてくるんですか?って聞いてしまいました。

自分の子供、という愛着は有りますが、顔を見て可愛いか可愛くないか だと全く可愛くないと思ってしまいました。

もちろんしっかり産むし育てる覚悟は有りますが、4Dでこんな感じに写ったけど、時間が経って良くなった方とかいらっしゃいますか?

義実家に動画送るのが恥ずかしいと思ってしまいます…

旦那に動画を送ったら やばいww死ぬほど笑ったwwww
ボルデモートに似てるwwかわいいww
って言ってました……

コメント

るん

エコーは割とそのまま産まれてきますが今は羊水の中ですごく浮腫んでるので
太って見えますよ😊
時間経ったらスリムになりますし、
出産して入院中でもどんどん顔変わります😊

• さ。

さ。

毎日何度もエコーの動画見て、目が慣れたのか、最初にこのエコーを見た時より愛嬌あるな〜💕と思えるようになってきました!笑
    相変わらずブサイクだなぁ🤣って思いますけど産まれて浮腫が取れるのが楽しみになりました!
    ありがとうございます!

• 2月21日
ままり✩.

大丈夫です!(笑)
エコーはあくまでエコーですし、うわぁ顔ぺったんこ……て4Dエコー見て思ってたわたしですが、我が子が可愛くてたまりません!(笑)

生まれたてもガッツ石松……?ってくらい目元むくんでましたが、成長とともにすぐにむぬみもとれてかわいいお顔になります♡大丈夫です♡わが子は何でもかわいいですよ🥺🤍🤍

• さ。

さ。

エコー動画を家族に送ったらあまりの可愛さ(笑)にみんなLINEの文末にwwwや笑笑がたっぷりで、お腹の中にいる時から笑いのセンスあるね〜😂って言われてます笑

産まれてもやっぱりエコーのようにお顔ってぺったんこでしたか⁇

はやく産まれて欲しいです❣️
    浮腫が取れたお顔を見るのが楽しみになりすぎてきちゃいました🥰

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

むしろ可愛いから愛着わきました❤️口に手あててるのかな?その感じがまた可愛いですよね😍わりと私のとこは2人ともエコーの雰囲気通りの子が産まれてきました🤣うつりかたもありますよね😊

• さ。

さ。

むしろ可愛い😂
    私も毎日何度もエコー動画を見返して、愛嬌ハンパないなぁ🥳って思えるようになってきました!笑

動画ではお口がチュパチュパ動いてたので、指しゃぶりしてるのかな?と思います💕

産まれてむくみの取れたお顔を見るのが楽しみになりました😍

• 2月21日
ママリ

逆に私は4Dでめっちゃ美形やん!って喜んで家族に自慢してたら、産まれた直後パンパンで男顔だしブサイクちゃんで絶望しましたよ😂🤣
浮腫がとれたりしてからめちゃくちゃ可愛いと思ってます(親バカかもですが😌)
なので4dエコーどうり、ずっと成長ではないと思います!
お腹の中でもまた変わるし、成長してからもかなり変わります😊

• さ。

さ。

4Dで可愛く見えてて、実際生まれてブサイクちゃんだと😱😨😱😨ってなりそうですね😂

私も産まれるまでこのエコー見てなかったら、産まれた瞬間に絶望したと思います🤣

どんなお顔で産まれてきてくれるのか、ワクワクします🤣

産まれてむくみの取れたお顔を見るのが超楽しみです🥰
    旦那に似て欲しい〜🙏🙏🙏

• 2月21日
初ままり

エコーって先生がかなり修正かけて映像化するから先生の腕によってはあまりあてにならないこともあります❗️
二人目のときの主治医がエコーとりながら先生がこうやってこの辺こんなかな?って修正してみやすくわかりやすく実はしてるんですよ‼️って教えてくれました😅

• さ。

さ。

そうなんですね‼︎知らなかったです🧐
    この時のエコーは院長が撮ってくれたんですけど、なんだかブヨブヨなので心配でした💦

• 2月21日
あああ

わたしもこれで女の子だしめっちゃ心配しましたが…

• あああ

あああ

出てきたらこれでエコーはアテにならんなと思いました!笑

• 2月18日
  • さ。

さ。

お写真付きでありがとうございます❣️
    エコーのお写真、ほっぺがぷにぷにでクレヨンしんちゃんのほっぺみたいで可愛い〜💕(女の子なのにスミマセン💦)って思ったら、産まれてからもっっと可愛いですね😍

たしかにエコーとは全然違うお顔ですね🧐
    でもどちらも凄く可愛らしくてメロメロになっちゃいました💕

• 2月21日
🐶

エコーもですが出てきた時
りあるに『男梅』のキャラクターが出てきました😂😂😂
赤黒くシワシワで泣いてるので男梅にしか見えなくてガッツ石松とかそんなレベルじゃなかったです🤤!

でも次の日、また次の日と浮腫みは取れてきますし今は色白のおめめくりくりなのできっと可愛いくなりますよ💖

• さ。

さ。

実母にエコー動画送ったら、
    どれが顔⁇この男梅みたいなのが…⁇って言われました🤣
    産まれたてだともっとそう見えるかも知れないですね😂😂

早く生まれて浮腫が取れたお顔を見るのが楽しみになりました🥰
    生まれた時、男梅でも色白のお目目くりくりになれるんですね❣️ちょっと期待してみます💕

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

4Dだとなんだかグロテスクに映りますよけ💦
あんまり美形に写ることはないと思いますよー!
私は我が子だと言うだけでかわいいと言うより愛しいって感じで見てました☺️
全然恥ずかしいとか思わなくて大丈夫です!
義実家も喜んでくれると思いますよ!

• さ。

さ。

他の方の4Dエコーよりブヨブヨしてる気がして…ついでにお顔もなかなかのブサイクで😂え、マジで…😨ってなっちゃいました笑

でもやっぱ産まれたらみんな可愛いって思えるみたいですね💕
    私も毎日何度もエコー動画見てたら愛嬌ハンパなくてこのブサさが可愛いなって思えるようになってきました🤣

義実家にも動画送ったら、
    可愛すぎて笑いが止まらない‼️
    鼻デカすぎだしふてぶてしくて可愛い!
    産まれる前からみんなの事笑わせてくれていい子だね🤣って言ってくれました笑

• 2月21日
ママリ

え、めっちゃ可愛いじゃないですか👶💓💓
4Dと実際は全然違いますよ😆🙌✨
うちの子は初めて4Dで見た時ワリオでしたww

• さ。

さ。

毎日何度もエコー動画見返して、やっと愛嬌ハンパなくて可愛いな😍って思えるようになってきました笑

先生に聞いたときに
    結構この顔のまま出てくるよ〜😅って感じのこと言われたのでワァオ……😱ってなってましたが違う方も結構いらっしゃるんですね‼︎

初見でワリオはびっくりしますねwww

• 2月21日
マロンママ🧁

ボルデモート🤣
旦那さんのツッコミが可愛い!
そして赤ちゃんも可愛すぎる!!💓

• さ。

さ。

仕事中にLINEを見たようで、仕事中からずっと笑い止まらん🤣ってしてて、家帰ってきてご飯食べてもお風呂入っても四六時中赤ちゃんの顔思い出して笑ってました😂

愛嬌だけはハンパないなと思って可愛く見えてきました🤣

• 2月21日
るしあ

娘の時の4Dエコーに似てます😊
私も見たときは「えっ、、」って感じでしたが産まれてからは顔も違いましたし成長した今は親バカですがめちゃくちゃ可愛い顔ですよ~🙋‍♀️

気になようでしたら娘の産まれた時の写真も載せるのでお声掛け下さい☺

• さ。

さ。

お写真付きでありがとうございます❣️
    ホントに雰囲気そっくりで、旦那にも 見て!!似てる子のお母さんがコメントくれた!って見せちゃいました😅

えっ、、ってなっちゃいますよね😅
    もし差し支えなければ、産まれた時のお写真見せて頂きたいです🙇‍♀️

お顔の険しい感じや、ほうれい線っぽいのとか、お肌が滑らかに見えないのとか、ぺったんこで大きすぎない?ってお鼻とか、色々気になりすぎてしまっていて…💦

• 2月21日
ママリ

35週での4Dエコーですか?🤔

• さ。

さ。

そうです‼︎
    35w0dの4Dエコーです!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

4Dエコーがキレイにみえるのは30週までなので、35週だと赤ちゃんが大きくなり顔が胎盤にくっついたりするのでほとんどこんな感じになると思います😂
    私は28週と36週でみましたが、36週はドッスンみたいでした🤣🤣
    でも産まれたら28週のまんまでびっくりしました☺️❤️

• 2月21日

昨日、産婦人科いったときに先生がいってたんですが、赤ちゃん横むいててみえにくくて😂
先生があくまでエコーは予測だから
てゆってたので、産まれたら写真と顔が違うんだと思いました😳

ちゃみー

赤ちゃんは生まれたときはシワシワでお猿さんのようなものですよw
あんまり可愛くないですw
成長してきたら、可愛さは出てくると思います!

私もこの間いただいた4Dエコーが深海魚のおじさんみたいでビックリしましたが、羊水とかで写り方も変わると聞きますし、どんどん顔付き変わると思うんできっと大好きになりますよ!💕