※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

片方が差し乳、もう片方が溜まり乳の場合、了解差し乳にする方法を教えてください。夜中5時間寝ると片方はガチガチで、もう片方はふにゃふにゃです。

片方が差し乳、もう片方が溜まり乳の場合、どうしたら了解差し乳になりますか?

夜中5時間寝ると片方ガチガチなのにもう片方はふにゃふにゃです。

コメント

ママリ

うーん・・・あんまり深く考えずに、とりあえずガチガチは解消してあげないと乳腺炎になるのでとりあえずガチガチの方からあげます😂
私も左右差があったので、もうこれは仕方ないかなと😢

とにかく痛くなる方を詰まらせない事を最優先にするべきかなと💦

• みる

みる

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    左右差が酷いのでどうすればいいものかと悩んでいました、、

とりあえず乳腺炎対策でガチガチの方を飲ませるようにします( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

• 2月18日