※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美白美容液について教えてください!ランテルノ LANTELNOのホワイトHQク…

美白美容液について教えてください!
ランテルノ LANTELNOのホワイトHQクリーム使ったことある方いますか?
シミやくすみのあるポイントにのみ乗せて使うとの注意書きがあったのですが、目の下、頬骨辺りに無数の小さなそばかすやシミがある場合は、その範囲全体に塗っちゃダメなんでしょうか💦
全顔には使用不可というのは、ほっぺ辺りに伸ばして使うのはいいのか?とよくわかりません😭
どんな風に使ってましたか?

コメント

現在使ってます😊
私は、濃いめのシミ1ヶ所に塗り、少し多かった分を目の下の薄い肝斑にも塗ってます😊
顔全体への使用不可は、化粧水を塗るように、シミが無い部分にも塗り広げるのが良くないという意味のようです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    それなら、小さなシミが密集しているところには広げる感じで塗っても大丈夫そうですね!
    安心しました☺️

• 2月17日