※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

飲食店の面接でオープニング店舗を希望し、後悔しています。店舗を変えるのは迷惑でしょうか?それとも2店舗共に採用してもらうのがいいでしょうか?意見を聞かせてください。

相談があります!

今日 飲食店のお仕事の面接をして頂きました。
勤務時間が18時〜終電でオープニングです。

今日行った時にはオープニングの店舗希望で面接をしてもらいました。
その店舗にはもう1つお店があってその募集時間が24時〜6時までで後々考えるとこっちの店舗にすれば良かったと後悔しているのですが 事情を話して店舗を変えてもらうのって迷惑だとおもいますか?😭
ちなみに店長は同じです。2店舗とも募集はしています。

それか2店舗共どっちもで採用を検討して頂くのもどう思いますか?

みなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

どちらも募集をしているのなら迷惑でないと思います✨
おそらく所属する店舗はどちらか一つになると思うので、もし2店舗どちらでも働くという形をとられるのであれば、一つに所属してもう一つのお店に時々応援?で行くというような感じになるのでしょうか…

いずれにしても店長さんが同じなら相談してみてもいいのかなと思いました😄
時間帯的にできる人が限られると思うのでありがたいと思います!

• なな

なな

ありがとうございます!
    なんてお伝えしたらいいか迷ってます😭😭😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

「大変申し訳ないのですが、希望する勤務時間の関係で、募集されているもう一つの店舗のほうに変更していただくことは可能でしょうか?」
    「どちらの時間帯でも働くことができるので、お仕事に慣れてきたらどちらのお店でも勤務するということは可能でしょうか…?」
    などいかかでしょうか?

• 2月17日
  • なな

なな

ありがとうございます!😭
    23時〜の方が都合がいいのですが18時〜でも可能なのは可能なので
    もうひとつの店舗と両方で採用検討お願いできますか?で大丈夫ですかね?🙇‍♀️

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2つの店舗どちらかで採用していただくということですね!すみません勘違いしてました…😱
    大丈夫だと思います😄
    無事に決まるといいですね👍

• 2月17日
  • なな

なな

ごめんなさい言葉足らずで!😭
    ありがとうございます😊

• 2月17日