※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
産婦人科・小児科

東京都大田区で口コミ評判の良い産婦人科を教えてください。

妊娠検査薬で陽性反応が出たので産婦人科を受診したいのですが、どの病院へ行ったらよいのかわかりません。東京都大田区で口コミで評判のよい産婦人科を教えてください。

コメント

私も大田区に来たばかりで分からないのですが前村医院に通っています。ちなみに里帰りする予定で健診のみで通ってますよ( ¨̮ )

• ゆりあ

ゆりあ

コメントありがとうございます。私も大田区に来て2年なので、実際に通院されている方の貴重なご意見が聴けて、とってもありがたいです。明日予約してみたいと思います。

• 11月2日
りなはむ

大田区地元でちょうど通ってます!

御嶽山にある割と新しくできた
ななこレディースクリニックに通ってました!全員女の人だけでとても優しく
丁寧に対応してくださいました!

今は分娩予約した後からは出産予定の病院の荏原病院に通ってます**
荏原病院は他の病院より出産費用が安く
周りもみんなここで出産してるので選びました**

• ゆりあ

ゆりあ

コメントありがとうございます。医師や看護師さんが皆さん女性だけで優しい方たちばかりだと安心して通院できますね(*ˊ˘ˋ*)

荏原病院は出産費用が安いんですね!できる限り出費は抑えたいと考えていたので、貴重な情報が聴けてありがたいです!

主人と検討してみたいと思います。ありがとうございます。

• 11月2日
らんらん

転勤で大田区に引っ越します。

今妊娠8ヶ月です。個人病院での出産は片っ端から断られました。荏原病院も人気のようで駄目でした。妊娠わかったらとりあえずすぐに分娩予約したほうがいいみたいです。
良い病院がみつかるといいですね。
私は結局里帰りすることにしました。

• ゆりあ

ゆりあ

転勤で引っ越してこられるのですね。体調は大丈夫でしょうか。

私も最近知ったのですが、大田区は分娩できる病院が非常に少ないようで、妊娠超初期の段階で診察=分娩予約というカタチを取らないと、安心して出産を迎えられない状況なのだそうです。

不妊外来で東京労災病院、個人病院で初診の予約が取れず東邦大学大森病院を利用しましたが、どちらも事務的で対応が悪く、お世話になりたくないと思いました。

火曜日に前村医院へ行き、その際に分娩予約を取ろうと想っています。

里帰り出産だと ご両親がサポートしてくださるので心強いですね。
    無事に出産できるよう心から願っています(*ˊ˘ˋ*)

• 11月7日