※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつーさん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントやお祝いの日程について相談中。日曜日にお祝いするか当日にするか悩んでいる。プレゼント候補はマグフォーマー、ホワイトボード、BRIOのレールセット、IKEAのレールセット。参考にしたい。

2歳お誕生日なにあげました?当日なにしましたか?😀
あと2週間でお誕生日なのになにも決まってない💦
ひな祭り男子なんですが旦那が日曜日しか休みがない為
ずらして日曜日にお祝いするか誕生日当日にやるか、、
当日といっても旦那が帰ってくるのは20時前後なので
日曜日に飾り付けしてお祝いしようか悩んでます😅
ちなみにその日曜日は私の誕生日でもあります(笑)
まう、それは置いといて、、
誕生日プレゼントの候補はマグフォーマー、ホワイトボード
BRIOのレールセットかIKEAのレールセット
みなさんが2歳でプレゼントしたものや当日なにしかなど参考にさせて下さい💦

コメント

2歳はストライダーとヘルメットあげました!
実両親とか義両親とか親戚とかからは、プラレールの拡張セット、トミカビル、トミカの高速道路とかもらいました!

当日は家でプラレールとスシローコラボの回転寿司買ってそれでおうちで回転寿司しました!
日付ずらして誕生日旅行、義実家と誕生日パーティ、実家と誕生日パーティもしましたよー!

• おつーさん

おつーさん

コメントありがとうございます!
    2歳からでもストライダー乗ってくれましたか🥺?
    下の子がまだ小さいから乗り回されて追いかけれる自信がなくて😂

おうちで回転寿司めっちゃいいですね✨!
    お寿司以外の食べ物も乗るのかな?(笑)
    パーティーも今コロナ凄いし
    両家呼ぶか悩み中です🥲
    なんなら下の子生まれてうちの親族誰一人会えてない。。、🥲

• 2月17日

退会ユーザー

ストライダーめちゃくちゃ乗ってますよー!もう両足離してビュンビュン乗ってて、一歳であげた手押し付三輪車は倉庫行きになったくらいハマってます(笑)

お寿司以外も唐揚げとかポテトとかソーセージとか子どもが好きな物乗せて回しました!お店だと回転してないことが多いので喜んでましたよ〜😊

• 2月17日
  • おつーさん

おつーさん

わー!そうなんですね😆!
    外で遊ぶ系のものは候補になかったので参考にさせてもらいます🥰

偏食っ子で初見のものとか全く食べる子じゃないのでそういうのあったら楽しんで食べてくれそうです😍
    いいの教えてもらいました🧡

• 2月17日
ぽんこ

新幹線大好きだったので、プレゼントはドクターイエローの靴とか新幹線の服とかでした。
あとはケーキ食べたくらいですね!

誕生日の翌日に、電車が展示?されているところに行ったりしましたよ😊