※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ファッション・コスメ

卒入の式に、ネイビーのパンツスーツを着る方に質問です☺️・ブラウス、…

卒入の式に、ネイビーのパンツスーツを着る方に質問です☺️

・ブラウス、もしくはブラウス以外のトップスの色
・鞄の色
・靴の色
を教えてください☺️


卒園式、入園式、入学式、にネイビーのパンツスーツで行くのですが、悩んでいます💦


ワントーンが好きなので、卒園式はトップスの色をネイビーか黒にしたいのですが、暗すぎるかな?

鞄と靴は黒しかないのですが、入園入学は明るい色を買うべき?
(暗すぎるかな?と思い、パールのブローチは買いました☺️)

入園式はわりとラフな方も多い園なので、中をリブTシャツにしようと思っていますが、微妙?

と、とにかく迷いまくりです💦💦

コメント

マイリー

ネイビーのスーツです☺️
バッグはベージュのやつで
靴は黒のパンプス
胸に小さなブローチを
付ける予定です✌️
あと、ピアスと髪飾りで
少し色味を足す感じです☺️

  • えだまめ

    えだまめ

    回答ありがとうございます!
    髪飾りもつけられるんですね✨
    ピアスと髪飾りとブローチもあれば、華やかですよね🥺
    中のトップスはブラウスですか?☺️

    • 2月17日
  • マイリー

    マイリー

    中は白のブラウスの
    予定です😊

    • 2月17日
るるな

パンツじゃないですが、ネイビーのスーツ着ます❣️

卒園式はトップスは黒、靴も黒、鞄は少し明るいネイビーの予定です。

入園式はトップスは白、靴はベージュ、鞄は卒園式と同じ少し明るいネイビーです!

あとはパールのネックレスとピアスをつける予定です😊

  • えだまめ

    えだまめ

    回答ありがとうございます!
    トップス黒着られるんですね✨
    ブラウスですか🥰?
    やっぱり靴も鞄も黒で…って方は少ないですよね🥺💦
    あまり買い足したくないのですが悩みます😞💦

    • 2月17日
  • るるな

    るるな

    トップスはまだ買ってないですがシフォンのカットソーみたいなかんじにしようかなと考え中です😊
    靴も鞄も黒ってあんまりわからないと思います!室内だと靴は脱ぎますし(^^)意外と他の方の服装は見てないので、奇抜なデザインとかじゃないなら手持ちでいいと思います🤗

    • 2月17日
みみ

・白のブラウス(Vネック)
・白の鞄
・明るめのベージュか黒のパンプス…で迷ってます!

私もパールのブローチ買いました!
靴は黒の方が統一感ある気がしますが、ほぼ室内だろうしどちらでもいいのかな〜と考えつつ悩んでます💦
初めての入園式なので、やはり明るい色じゃないとダメなのかな…と考えて小物は明るめで考えています😓