※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

35週3日の検診で子宮口1cm開いていることがわかり、ウテメリンが処方されました。上の子は38週5日で産まれたが、お腹の赤ちゃんはまだ2348g。35週で子宮口開いている方はいつ頃出産したか教えて欲しいと相談しています。今週末に産まれる可能性があるため、病院へ行く準備をしています。

35週3日の検診でした!
子宮口1cm開いてて赤ちゃんの頭触れるよ〜!
と言われてしまい初めてウテメリンを処方されました😅

上の子の保育園の送り迎えで毎日1時間半近く歩いたりしていたので夕方張るのは普通かな〜と思ってしまってました💦

上の子は38週5日で2488gだつたのですがお腹の赤ちゃんは2348gまでもう育ってます笑

それぞれだと思うのですが
35週で子宮口開いてるよ〜って言われた方
出産はいつ頃でしたか参考にも教えて欲しいです😆😆

とりあえず今週末産まれちゃうと総合病院行かなきゃだよって言われたのでのんびりしてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目35週で4センチでした、
36週で出産してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目34週で2cm
    37週です

    • 2月17日
  • うさまる

    うさまる

    35週で4cmはびっくりしますね💦
    34週で2cm開いてても37週まで持ったのですね👏✨

    • 2月17日
y.n.s.m

同じく35wで1.5cm空いてて張り止め出されました💦

37w6dの検診で6cm空いてたので、そのまま促進剤入れて出産しました!

  • うさまる

    うさまる

    後期だしこのくらい張るのかな〜と思ってたので薬出されて事の重大さを目の当たりにしました😣💦
    37週まで持ちますように😅

    • 2月17日
  • y.n.s.m

    y.n.s.m

    同じく油断してました😅
    正産期まであとちょっと!
    頑張ってください✨

    • 2月17日
  • うさまる

    うさまる

    ありがとうございます🥺
    2人目となると上の子の世話があるので自分で思ってるより負担がかかってたのかなと思いました😣
    せめてあと2週間頑張ります✌️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

今回の話ですが、
36w5dで子宮口1センチ
赤ちゃんの頭触れられると言われましたが、
この状態から予定日超過する人もいるから構えなくていいよーと先生に言われました😅笑

  • うさまる

    うさまる

    そうなんですねー!
    私も心配になり色々調べたら1週間後位に生まれた方から予定日超過した方まで、、、😅
    多分毎日保育園に送りに行くのに往復40分歩いてるって言ったのにびっくりして安静にと言われたのかなと思いました💦

    • 2月19日