※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
その他の疑問

子供服のラグマートを購入したことある方、何処で買ってますか?ネットで…

子供服のラグマートを購入したことある方、何処で買ってますか?
ネットで見つけたんですが、実店舗の情報が載っておらず…
とてもナチュラルで可愛いので娘に買ってあげたいのですが、やっぱり、実物見て買いたいなぁ…と思っています。
似たような系統でおすすめの子供服のブランド知ってる方いたら教えてください!

コメント

ぽん

百貨店に入っていますよ♪
よく、贈り物で買いにいきます!

mini-

ありがとうございます、ラグマートの看板で百貨店に入ってるんですか?それとも、色々なブランドが置いてあって、その中の一つって感じなんでしょうか?

ぽん

高島屋とかのベビー服フロアに、いろんなお店の、ブースがあって、ラグマートの看板でブースがあります( ´ ▽ ` )ノ

◡̈♥︎

キムラタンオンラインストアでマザーグースやユッピーなど似たようなかんじのブランドでてきます٩( ᐛ )و好きじゃなかったらすみません꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

mini-

なるほど、ありがとうございます!百貨店行った時には覗いてみます!

mini-

マザーグースとユッピーですね!見てみます!
ありがとうございます!