※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

ビデオカメラに詳しいかたに質問です。来週娘の劇があるので、最初から…

ビデオカメラに詳しいかたに質問です。来週娘の劇があるので、最初から最後まで撮影したいです。
でも充電しても、最大15分しか撮れないと表示されます。今までとりためたビデオ撮影のデータをほかに移せばまた多く撮れますか?それともバッテリーが古くて、バッテリーを買ったほうが早いですか?機械に鈍くて😭ちなみに劇は来週の火曜日です。

コメント

モルペコ

詳しい方ではないですが😅
SDを入れてみてそこに保存するように設定してみては?
それでも時間が伸びないようでしたらバッテリーかな?

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍SDカードですよね?ちょっと調べてみます😁

• 2月17日
  • モルペコ

モルペコ

SDでなくてもパソコンに保存とかでもいいですよ!

• 2月17日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

パソコン家にありますが、動きが遅くて(笑)パソコンか、カードだと移動する時間はかかりますか?一度もデータを移動したことありません😅

• 2月17日
  • モルペコ

モルペコ

カードを入れて、保存先をSDに設定するだけでもいいです。
    それで録画時間が伸びてないようであれぱバッテリーの問題かも知れません。
    説明下手すぎてすみません💦

• 2月17日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。なんとかしてみます👍

• 2月17日