※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日の人工授精に行くつもりですが、めまいがひどくて心配です。体調が良くない時に妊活をしても影響はあるでしょうか。

2人目妊活中です❗️
明日人工授精の予定なんですが1ヶ月前ぐらいからめまいがあり、そのめまいがここ2日ぐらいひどくなっています😣

でも明日のために注射だって何回もやったし明日行かないと注射の意味もなくなってしまうので絶対行こうと思っているんですが、体調がよくないときに妊活をしても授かる確率とかって変わったりしないんでしょうか❓😣

コメント

えな

今回人工受精当日めちゃくちゃ風邪引いてしまって体調最悪で諦めてましたが私も、注射も頑張ってだし無駄にしたくないしダメ元でって気持ちでしたが赤ちゃん来てくれましたよ😌💛意外に関係ないんだなーと思いました!
注射通ったの無駄にしたくない気持ち分かります😩😩
けど無理されないでくださいね😌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます☺️

そうだったんですね👍
    それでも妊娠されたと聞けて私も体調悪くてもそんなに関係ないんだなと思えました☺️

今日はめまいも昨日よりなく無事終わりました☺️
    ありがとうございました😊

• 2月17日