※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔からこんなにイライラしやすかったりキレやすかったり死にたいって思…

昔からこんなにイライラしやすかったりキレやすかったり死にたいって思ってたっけ?って思う。
自分でもわからない旦那と話すだけでイライラしたり何も気にせず行動(忙しい時間帯の夜に急に遊びに行ったり、子供着替えさせたらそこからは携帯いじったり朝何も手伝ってくれない帰ってきてからも何もしてくれない日が多いなどまだまだいっぱい)姑の声聞こえるだけでイライラしたり何か言われると死にたいと思ってしまう

コメント

maimai

産後クライシスとかでしょうか?相談できる機関に相談した方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞きますが、3年も経ってるのでどうなんだろうと思ってました😭

• 2月16日
  • maimai

maimai

長い方だと8年くらい続く方もいるみたいですよ🙂
    姑さんは同居でしょうか?
    旦那さんが好き勝手してて羨ましいなどそういう事がストレスや積み重なっているのもあるかと思います

• 2月16日
S

PMSとかですかね?
わたしは生理の1週間か2週間前からイライラや鬱っぽい感じがあってピル飲み始めてから落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前とかもよく聞きますけど自分はなんか、生理前関係なく1ヶ月を通して心が穏やかな日があまり無いなと感じてて違うのかなとは思ったことがあります、、、

• 2月16日
  • S

S

私の場合は生理の2週間前生理始まってまるまる1週間だったので体感的にはずっとイライラしてる感じでした。
    イライラや鬱っぽさ以外に眠気とかもありました、
    ストレス発散してもその日の1日だけスッキリするけどすぐまたイライラしたりしてました😣
    ちょうど息子が3歳ごろの時だったので子育てが大変な時期っていうのもあったのかもです。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに生理の最中もと考えると約1ヶ月ですもんね💦

その時に病院どこか行かれましたか??

• 2月16日
  • S

S

婦人科へ行きPMSかもしれないとゆう理由で受診しました!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になりました😊ありがとうございます😭

• 2月16日
ママリ

死にたいとは思ったことないですが、結婚して子供産んでから、自分ってこんなにイライラしたり感情を爆発させたりする一面があったんだと、知らない自分が次々に出てきました。自分でもビックリでした。
やはり他人と住むこと、関わりたくなくても関わらなければならないこと、意思疎通ままならない子供と四六時中接することって結婚するまでほぼなかったので💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とかにイライラしてると子供にもキツく当たってしまうのがストレス過ぎて。。。

• 2月16日