※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

義実家に行くと息子への乗り物のオモチャが買ってあり、音が鳴るはずの…

義実家に行くと息子への乗り物のオモチャが買ってあり、音が鳴るはずの箇所が鳴らなくて、旦那が「店持っていこか、どこで買ったの?」と聞くとリサイクルショップでした😂あたかも新品かのようにプレゼントされるのが気分悪いなぁって思ってしまうのですが…どう思いますか😂⁉️

コメント

Yu-mama

それは嫌ですね😱💦
始めから言ってれば違うのに。

• ママリン

ママリン

嫌ですよね〜、開封済みでプレゼントされる事が多いので、今までのものも怪しんでしまいます😂

• 2月16日
  • Yu-mama

Yu-mama

それは怪しいですね😣

• 2月16日
  • ママリン

ママリン

思い出すだけでイライラしてきました🤪笑

• 2月16日
ゆうき

うちだったら嫌です(笑)
とゆーか同じようなことがありましたww

何を貰ったのか忘れましたが、いざ組み立てようと思ったら部品が無く、どこで買ったんですか?ってきいたらリサイクルショップ(笑)
うわー(笑)
初孫にこれはないわーってちょっと思っちゃいましたww

• ママリン

ママリン

めっちゃ同じエピソードですね😂
    なんかコソコソ、隠してるのも腹立ちます😂うちも初孫で溺愛して会いたい会いたい言うくせにリサイクルショップかよってなりました😨

• 2月16日
  • ゆうき

ゆうき

本当ですね(笑)
    会いたいとか言うなら新品よこせー!ってなりますねww
    それ以降たぶん新品をくれます(笑)
    誕生日プレゼントとかは毎年義母と買いに行くので新品です!【⠀お金は義姉、義祖母、義母からです】

• 2月16日
  • ママリン

ママリン

ですよね😭
    バンボも怪しいんですよねー😨義実家でご飯食べてる所みたいからと義実家用に買われてて、開封済みでお披露目されたので。
    わたし性格悪いので、バンボも同じ店ですか⁉️って今度聞こうかな…笑

• 2月16日
  • ゆうき

ゆうき

開封済みの時点で怪しいですよね(笑)
    聞いてみてどんな反応されるかですねw

• 2月16日
  • ママリン

ママリン

リサイクルショップで買うなや!って圧をかけるのも込めて、聞いてみます😂笑
    「あ、このバンボもこの前のリサイクルショップ⁉️」
    そうだと分かったら目の前でアルコール除菌します😂笑

• 2月16日