※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉の自治医科大医療センターの頭のかたち外来に通ってる方いらっしゃ…

埼玉の自治医科大医療センターの頭のかたち外来に通ってる方いらっしゃったら教えてください。

今日紹介状をもらってみてもらいました。
斜頭で左耳が少し前に出ているそうで、4段階のうちの下から二番目の中度とのことでした。
1番下の軽度の方はうちでは治療をお断りしています。と言われて、治療は可能とのことですが、
私がこの段階の方で治療する方は半分づつくらいですか?と誘導尋問のように聞いてしまったからかそうですねー。と言われただけでどうしようかとても悩んでいます、、
同じような方は、ヘルメット治療したか辞めたか理由もあわせて教えて頂きたいです。

あと支払いは495千円ともらった紙に書いてあったんですが、カードの分割払いは可能でしょうか?

あと医療費控除で10万以上のものは戻ってくるとかかりつけ医には言われたんですが、合っていますか?

話を聞きながら悩み始めてしまい、聞きたいことを聞けずに帰ってきてしまいました、、
治療するなら来週の月曜にいって3Dを撮ることになっています。

コメント