※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
家族・旦那

専業主婦で旦那さんが習い事されてる方いますか?何をどれくらいやってま…

専業主婦で旦那さんが習い事されてる方いますか?
何をどれくらいやってますか?

もともと産前からギターを習っていたのですが、最近英語かプログラミングも習いに行きたそうで…😅

仕事でもスキルアップにつながるなら無理に止めたくはないのですが、まだコロナも心配だしその時間をもっと息子と遊ぶのに使ってくれよと思ったりします💦

そして私は産前通っていたバイオリン教室行けてないのに自分ばっかりずるいと思ってしまいます🙄

コメント

®️®️

習い事とかとは違うかもですが、、、

旦那は職場の野球部です!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    職場でスポーツの会あるんですね!
    育児とのバランスうまくできてますか?😭

    • 2月16日
  • ®️®️

    ®️®️

    バレーボール部
    野球部
    バンド部
    バドミントン部
    など、いろいろあります(笑)

    休みを取られるので、試合が多い時期はなかなかきついですね、、、
    毎週練習や試合などがあるので😅

    • 2月16日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    それは忙しいですね💦
    私なら八つ当たりしてしまいそうです😂

    • 2月16日
  • ®️®️

    ®️®️

    全部に入ってるわけじゃないですよ!

    社員それぞれが、好きなところに入ってます!(もちろん入ってない人もたくさんいます!)

    • 2月16日
ママリ

上の二人と一緒に、旦那も硬筆習い始めました!
私は、子連れのヨガとかピラティスに行かせてもらってます。

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    子どもと一緒に習い事いいですね✨
    もう少し大きくなったら一緒に通えるものも増えるのですが、どうしても私がしたい習い事が子連れだと難しかったりで…😭

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

主人は特にしてませんが
私が行くジムにママ友の旦那さんも行ってたりするのですが
週2回の1時間ずつくらいです!
それにイラッとしないのか聞いた事ありますが、歳も歳だから健康でいてくれたら方がいいからって言ってました😺

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    優しい奥様ですね✨
    うちは習い事とは別で週1くらいで赤ちゃん寝た後にランニング行ったりするんですが、長いと2時間くらい帰ってこなくて、明日の朝きっと起きないと思うとイラッとしちゃいます😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あとは子供達寝てから行くらしいので(特に寝かしつけはしてないそうですが)、いても仕方ないしって言うてました🤣

    • 2月16日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    寝てる時は確かに居ても仕方ないんですけどね💦
    私の心が狭いみたいで😂

    • 2月16日
       チョッピー

全然何処も行かないですよ~多分武術が習いたいみたいですが…子供の成長を近くでいつも見ていたい~と休みの日はつきっきりであっちこっち遊びに付き合ってます

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    うちの父も同じ感じで基本子どもにつきっきりだったので申し訳ないけど比べてしまいます😭

    • 2月16日
💜R.A💜

卓球やってますよ🏓🏓🏓

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    スポーツしてる方多いですね!

    • 2月16日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ジムにも行きたいと言ってますが続かないですよね,普通笑

    • 2月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事と言うかジムですね!
長女が生まれるまで、大学生の部活のコーチ(休みの日)、今は息子の習い事のコーチしてます!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    うちは逆にジムは行かなくなりました😲

    • 2月16日