※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

卵管造影で異常なし。クロミッド飲んでも卵胞が育たず、3つの卵が育てばタイミング見送り。不安な状況です。

吐き出させてください🥲
先月の14日に卵管造影をして異常なし。
ゴールデン期だ!と張り切ってたのにクロミッド飲んでもなかなか卵胞が育たない…
12月までは飲んだら育ってたのに😭
しかも育ちそうな卵が3つあり、もしも3つ育ってしまったらおそらくタイミングは見送り…
なんだかもやもや🌀
なかなか上手くいかないなあ😞

質問でなくてすみません。

コメント

苹果🐱

注射はしてないですか?クロミッド+Fshで育てましたよ〜!
同じく卵管造影の後の周期でした!!
薬だけで育たなくて見送りはしたくないですね、

  • 🌷

    🌷

    お返事遅くなってすみません😓
    いつもセキソビット飲んで育たずクロミッド飲んでからhcg注射で排卵って感じです💦
    8月終わりから妊活始めましたがまだ2回しか排卵してないのでなるべくなら見送りたくなくて🥲

    • 2月17日
R mama

わかりますー😭
私は去年の8月に卵管造影したんですが同じく異常なしでした。
ですがゴールデン期と言われる半年に排卵したのはたったの一回でした😭
多嚢胞でクロミッド2錠飲んでもなかなか排卵せずリセットの繰り返しです🥲

お互い授かれますように…☺️🕊

  • 🌷

    🌷

    卵管造影した後だと期待しますよね😭
    私も排卵せずリセットかなかなか排卵しないって月もあって心が折れそうです🥲

    ありがとうございます😊
    お互い授かれる事を祈ります🌷💕

    • 2月17日
  • 🌷

    🌷

    お返事遅くなってすみません😓

    • 2月17日