※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
ファッション・コスメ

旦那が美女てぃーびーのYouTubeを見ていたのを発見しました!無理して痩…

こちらにも連投失礼しますm(_ _)m
旦那が美女てぃーびーのYouTubeを見ていたのを発見しました!無理して痩せなくていいよと言った割にそれを見ていたのかと思うと何だか裏切られた気分です( ´-ω-)
おすすめのダイエットYouTubeありますか?
身体動かす系がいいです!

コメント

あちゃん

ひなちゃんねるオススメです🌟

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    ありがとうございます✩.*˚
    引き締まりましたか?
    どのくらいの頻度でトレーニングしてますか?

    • 2月15日
  • あちゃん

    あちゃん


    毎日トレーニングしてましたよ🌟

    • 2月15日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    2人お子さんいて凄いです∑(°□°)!!私も頑張りたいと思います✩.*˚

    • 2月15日
き

旦那のそーゆーとこ腹立ちますよね🙄
うちも最近腹立ったのは
ケーキ買ってきたから食べよー!
とか甘やかしてくるわりに、
おっぱいが4つあるね!って言われた時です🤗

私も今二度目の産後ダイエットはじめました💪

めっちゃやる気のある時は
ひなちゃんねる
のがちゃんねる
(結構辛い運動が多い)

コンディション普通の時は
みおの女子トレ部
(筋トレメイン)

ちょっとしんどいときは
たけわきまりな

やってます💪

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    それ酷いですね⸜( ᐛ )⸝
    ダイエットしてるって宣言しても甘いの買ってきて誘惑してきます!
    谷間出した女子が筋トレしてる動画見てるんですよね( ˙꒳​˙ )って思いながら内心メラメラしています 笑

    結構トレーニングされてるんですね!凄い!!
    どのくらいの頻度でされてますか?

    • 2月15日
  • き

    子供がなかなか寝ない日とかやる気ない日などでストレッチだけの日もありますが
    週4以下にならないように運動してます!
    あと晩ご飯だけ糖質抑えてタンパク質多めになるよう見直しました🤗

    • 2月15日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    お子さん2人いて週4凄いですね!
    私なんて1人なのに毎日こなすのでいっぱいいっぱいです(  ・᷄ᯅ・᷅ )
    食事も大事ですよね✩.*˚

    • 2月15日
  • き

    下の子新生児期は寝ないしでイライラして食べまくって
    産後に1ヶ月で7キロも増えてしまったので
    必死に戻そうと思いまして😭😭

    最近少し夜に時間ができるようになったので💪

    ダイエット頑張りましょうね😭😭

    • 2月15日