※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お仕事

個人事業主で教育関係のお仕事をされている方、具体的なお仕事内容や曜日・時間帯、月の収入について教えてください。お願いします。

個人事業主で教育関係のお仕事されている方いらっしゃいますか??

具体的にどのような内容のお仕事をされていますか?
曜日や時間帯はいつ頃でしょうか?
また月の収入はどのくらいですか?

たくさんあり申し訳ありませんが、答えられる部分だけでも教えて頂けるとありがたいです!💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ユウ

教室業やってます。そういうもののことですか?

ピアノ教室と幼児教室で、平日と土曜です。
平日は15:30〜18:00、週2で9:00〜、土曜は9:30〜18:00枠空けてますが長女が登園できないのでレッスンする子は少ないです。
収入は教室業だけで15万ほどですかね?経費とか引く前の金額ですけど。

• a.

a.

返信遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございます!
    ピアノすごいです!
    私も幼児教室は興味があるのですが、個人の所に来てくれるものなのか。と考えてしまって⚡️
    集客などはどのようにされたのでしょうか?🥺

• 2月17日
  • ユウ

ユウ

幼児教室はフランチャイズで認定取ってるので、そこに興味ある人はきますよ😊
    集客は基本家の前のチラシです。ホームページも作ってますが、圧倒的にチラシや口コミが多いです😅

• 2月17日