※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
その他の疑問

漫画好きですか?持ってたザ·ファブルが売れたので、自分が今読みたい漫…

漫画好きですか?
持ってたザ·ファブルが売れたので、自分が今読みたい漫画を大人買いしようと思ってるんですが、めっちゃ迷ってます。

暁のヨナ
天は赤い川のほとり
鬼滅の刃
女王の花

決められません。
おすすめありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのラインナップなら鬼滅か、女王の花かなって思いました😊
私は鬼滅はアニメで追ってるので原作知りませんが、多分絶対面白いです!笑。

• 下僕

下僕

コメントありがとうございますm(_ _)m
    鬼滅のアニメ、刀鍛冶の里編が来年の春って知って、長すぎて漫画読んじゃおうかと思って(笑)😂
    鬼滅は連載スタートから少年ジャンプで追ってたんですが、結婚してから離れてて結末も過程も知らないので買う価値ありますよね〜😍
    女王の花も読んだのめっちゃ昔でまた読みたいです😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年の春遠いですよね😂
    私もずっと原作に手を出したい誘惑に負けず、何とかアニメと映画で過ごしてます笑。
    でも1年は自信ない🤣
    私も女王の花は以前読んだけど泣けた記憶が!、

• 2月15日
  • 下僕

下僕

1年遠すぎですよね(笑)
    原作、初期から追ってアニメはかなり後から見たんですが正直原作とアニメは別物でした🙋✨いい意味で。なので、原作も見ちゃってもいいかもですよ!(誘惑)
    女王の花は名言たくさんあっていいですよね😂もう全く決められません(笑)

• 2月15日
がおー

私もザ・ル売ったお金で鬼滅買いました😂🧡笑
なので鬼滅おすすめです💪🏼笑

• 下僕

下僕

まさに!!同じ人いた!!(笑)😂😂😂
    鬼滅にしちゃおうかなぁ〜😍😍(笑)

• 2月15日
  • がおー

がおー

同じすぎてビックリしました笑
    鬼滅はアニメ完結まであと何年か かかるだろうし、その頃は息子も漫画が読めるだろう!と思って息子と一緒にオタ活するの今から楽しみにしてます🤭🧡笑

• 2月15日
  • 下僕

下僕

なるほど。その手があったか。上の子も鬼滅好きなのでもう鬼滅にしちゃいます(笑)😂

• 2月15日
✩sea✩

鬼滅の刃と天は赤い河のほとり、全巻持ってます!
この2つはいいですね!
天は赤い河のほとりは実家にありますが、時々読み返したくなりますし、鬼滅の刃は電子書籍で買ったので、いつでもどこでも読んで、本当に最高ですd('∀'*)

• 下僕

下僕

鬼滅はやっぱ人気ですね✨✨
    揺らぎます!天は赤い河のほとりはライン漫画で4巻まで無料で読めて、続きが気になって買っちゃおうか悩んでました🥰

• 2月15日
ネッコ🐈

天河ですね!
年末に全巻買いました🥰
連載当時から読んでいましたが名作です✨