※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①立川総合病院での検診で記録が残らないことに不安があります。②丁寧に診てくれる先生は誰でしょうか?③受診時の電話予約について教えてください。

長岡市 立川総合病院について教えてください🤲
どれか一つでも構いません😊💓

①腹囲、子宮底長は何週から測りますか?赤ちゃんの向きや体重等の記録は母子手帳に残してもらえないものですか?一人目は違う産院だったのですが、初期からずっと記録があるのですが立川での検診では記録されてなくて…😅💦

②過去のママリを見るとN先生が人気なようですが✨3Dエコーをしてくれるかしてくれないかは除き、どの先生が丁寧にゆっくり診てくれますか?今まだ中期なのですが、前回の某先生は瞬殺で終わりました…😅

③例えばお腹の張り等が気になり、検診日以外で受診する場合は事前に電話をしないといけないでしょうか?💦予約なしだとかなり待つのは分かってるのですが…気軽に気になる症状があるときに受診できるような感じなのかどうかなーと思いまして😢

コメント

ママリ

10月に出産しました。
①は母子手帳見ればわかるけどちょっとパスします(笑)
②丁寧、でいうと大学医師の先生がすごく丁寧に見てくれました!N先生もフレンドリーな感じが好きです😇
③予約なしでもいけますよ!お腹の張りが気になるときに受信したことあります。が、すごい待ちました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    大学医師の先生にまだ診てもらったことがなくて気になってました✨
    N先生、フレンドリーなの分かります😂!気軽に色々聞きやすいです。
    予約なしでも大丈夫なんですね🙆‍♀️最近張りが気になる日が出てきたので…でもやっぱり待ちますよね😭ちなみに午後の混雑具合分かりますか?💦

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

大学医師の先生若くてちょっとイケメン(笑)なので内診恥ずかしかったです😂
    混雑度的には大学医師の先生の日空いてて、N先生のときは混んでる気がします、、、
    午後は受診したことないのでわからないです😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのそういうタイプですか🥼
    それは恥ずかしいのと申し訳なくなりそうです😂 やっぱりN先生が不動の人気な感じですね💁‍♀️✨笑
    ありがとうございました!!

• 2月15日