※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

したくはないけど、仕方なくセックスしてる人ってどれくらいいるんだろ?…

したくはないけど、仕方なくセックスしてる人ってどれくらいいるんだろ?😂😂
正直私は、旦那に限らず、もう子作り以外の行為は必要ないです💦
性欲はあるけど、セックスにかける時間がもったいないと感じています💦
したいなら1人でサッとして欲求満たせたら十分です
どうしても1時間くらいはかかってしまうし、そんな時間あるならケータイ触りたいし、明日の準備したいし、掃除したいし、YouTube見たいです😢
同じような人、わかってくれる人いますか?💦

コメント

はる

すごくわかります🥲🥲

いつも断り続けるのも悪いかな…と思い
渋々月2、3回つきあうようにしてます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!😢
    旦那が嫌とかではなく、そもそももう行為が必要ないんですよね……
    私も可哀想なんで渋々です……
    なんで男の人はセックスに拘るんですかね?😢1人のほうが気楽だし好きなタイミングでイけると思うんですけどね💦

• 2月15日
  • はる

はる

ほんとそれです🤣
    旦那だからしたい訳じゃなく、そもそも誰ともしたくないって感じで(笑)

子供寝たらやっとひとりの時間だからそっとしといて欲しいです😭❤️‍🔥

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーすごくわかります😭
    寝たらやっと一日が終わるので、あとは一言も発せずに黙々とインスタ見たいんです😭笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😗w
私の場合は多分もう少し子供達が大きくなって自分の時間を確保できるようになればもっとノレると思うのですが😅今は本当に一人でゆっくりする時間が何より大切なので時間がかかるセックスはいらないです🥲w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、それはあるかもですね💦
    元々行為自体は嫌いではないので、自分の時間が十分に確保出来たら余裕出てくるのかもですね!
    そう考えたら、旦那は私がバタバタ掃除や子供のことしてるときもダラダラテレビやケータイ触ってるので、自分の時間があるからセックスしたいって思う余裕があるんでしょうね!爆笑😂😂
    妙に納得しましたw

• 2月15日

同じです🥲
子供がいるとなかなかすぐにそういう気分にもならないし、月1~2回は渋々やってますがゼロのときもあります。しないことへの相手の機嫌は悪いです😅

そういうことをしたい相手、というより家族って感じがして相手に対してムラムラしないです😓他の人ならしたいとかでもないですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も月1はなんとか頑張ってますが、ほんとはもう二度といらないです😢
    2人目欲しくなったらその時だけでいいてす💦
    確かに、そもそも家族なんでそういう対象じゃないし、というか行為のために時間割くのがもったいなさすぎて……

• 2月15日
ジャンジャン🐻

わかります😅
もう本能なのか、子作りも終了してしまったのでなおさらなんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!😭😭
    いつまでも性欲ある男の人が信じられないです……

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

10分くらいで終わらせるようにつたえてます

ままり

めちゃくちゃわかります!
むしろいつになったらそういう行為おわるんだろ、って最近検索してましたがおじいちゃんになっても現役の人がいると聞いてひきました。
女の人はいつまで相手しないといけないのか、、、