※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週くらいから1週間で1キロ増えてます誰か止めてくださいどうしよう

35週くらいから1週間で1キロ増えてます誰か止めてくださいどうしよう

コメント

後期、臨月はほんと空気吸うだけで太ります😭
しんどいですよね、食べすぎないようにするしかないです😭💦

• ママリ

ママリ

つわり終わってから食生活変わってない気がするんですけどね、、臨月恐ろしや😱

• 2月15日

退会ユーザー

もう生まれるしいいや〜って割り切るのもいいかと笑
    私もそうでした😂

• 2月15日
みおか

里帰り先の産院は臨月は1週間に1キロ増えても気にしないでいいよって言われて好きなもの食べてましたよ🤣

• ママリ

ママリ

私のところの先生も37週で14キロ太ってるのに何も言ってきません、、もうこの緩い先生に何も食うなと言われない限り我慢できなそう、、(笑)

• 2月15日
みき

食事制限しかないと思います😓
私は炭水化物は昼だけ。
間食一切なし(無駄なカロリーだから)
19時以降はなにも食べない
をやってました💦あとは調理方も揚げる、炒める、じゃなくて茹でる、蒸すにしてました。

まーちゃん

臨月近くなると気をつけていても増え方異常に増えますよね😭
私もやばーっと思ってたら37週で破水して出産したので増えずに済みましたが😂笑
私は主治医にストレスで増えたりするから適度に散歩とかしてあまり考えすぎないよう言われましたよ!

ゆら 🔰

私は食生活変えてないのに10日で1kgです😅

病院からも今のところ何も言われてないし後期は増えるって聞いてたので、もういーやって感じですw

はじめてのママリ🔰

ほんと誰か止めてーって感じなのでコメントしちゃいました😂早く産んで体重増加止めたいです笑