※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nayu
子育て・グッズ

おしりふき温めるコンビのクイックウォーマーを使用中の方へ、おしりふきを入れる際にテープは剥がして入れますか、それともついたまま入れますか?

おしりふき温めるコンビのクイックウォーマーをお使いの方!
中におしりふき入れる時、出し入れするテープは剥がして入れていますか?それともついたまま中に入れてますか?

コメント

つぶあんこ

テープは剥がして入れています(^^)

• nayu

nayu

ありがとうございます😊👍
    まだ使ったことなくて昨日使おうかと悩んだんですが、テープはどーするんだろ。。。と思ってたので💡💡

• 11月1日
みつばちのはっち

剥がして入れてます!

ママリさん

剥がしてます☆
あれ使ってますが、お尻ふきが後半カラカラになります😭 私だけかな??涙

ぴあーぬ

テープは剥がしますが、もしケースから出して使いたくなった時のために、取ったテープはいつも裏に貼っておきます✴︎
少し乾いてきたな〜と思ったら新しいものに入れ替えて、ケースに入ってた方は、食事後の床拭きや、テーブル拭きにしてます!その時に裏に貼っておいたテープを使います!

♡T♡

剥がしてますよ(*^ω^*)
私も最初悩みました。笑

おしり拭きの種類によっては乾燥しちゃうのもありました。

今は西松屋で買った、ママとパパのおもいやりシートってやつを使ってますが、全然問題ないですよ(*^ω^*)