※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今は無理ですが、いつか家族で海外旅行行くならどこがいいかな〜と妄想…

今は無理ですが、いつか家族で海外旅行行くならどこがいいかな〜と妄想してました💡

子連れで家族で海外旅行行くとしたらオススメの国はどこですか?✨

みなさんの経験やエピソード教えてください!

あと夫婦二人と子ども二人の費用などもだいたい教えてもらえたら嬉しいです😆

コメント

プーさん大好き

フライトの短いところがいいと思います🌀子連れだとグアム、セブ島に行ったことがあります😋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)

フライトは長くて4時間が限界ですかね😅

グアムは新婚旅行で行ったことあってリピートしたいのですが、セブ島はまだ行ったことないです!!

差し支えなければ何泊で予算いくらくらいか教えて頂けたら嬉しいです🙏
    あとセブ島ってどんな楽しみ方がありますか?😌

• 2月14日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

フライトの時間を寝てる時間にすれば、遠くまで行けそうな気もしますが、私は近場にしました🌀

セブ島のJPark Island Resort and Waterparkってとこに行きました。3泊か4泊で、4歳と1歳で18万ぐらいだった気がします。ずっとホテル内にいて、プールや室内遊び場(どちらも無料)でひたすら遊んでました😍

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

Jpark調べてみたら、プールめっちゃ楽しそうでした✨これなら子どもも大喜びですね😍しかもグアムなどに比べると比較的リーズナブルに行けそうでいいですねー💞
    調べてたらセブ島行きたくなりました🤣

• 2月15日
K.mama𓇼𓆉

子連れならやっぱりハワイとかグアムですかね✨
アメリカのディズニーとユニバも凄い楽しかったし本番なので迫力も日本のとは全然違ってオススメです😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    アメリカのディズニーはいいですね✨✨ディズニー好きなので一度は行ってみたいです💞

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

アメリカのディズニークルーズは子供も楽しめるイベントがあったり、大人だけの時間も楽しめるのでおすすめです👍🏻
あと、グリーンティングは日本と違って人気がないのですぐにキャラクターと会えますよ👍🏻

メキシコのカンクン、プラヤデカルメンや、バハカリフォルニアもリゾートステイが楽しめますし、ハワイの方も来られるくらい魅力的なリゾート地ですよ🌟

アメリカのニューヨークは子供が好きそうなミュージカルがあったり、ナイトミュージカルの舞台の博物館もあるのでおすすめです🌟

主人は年末に隔離が少なくなってると踏んで海外に行く気満々です🤭
早く気軽に海外に行けるといいですね🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)

ディズニー好きなので行ってみたいです💞

海外には楽しそうなところたくさんですね!!

早く元通り海外旅行に気軽に行けるようになってほしいです😖😖

• 2月15日