※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

鹿児島のいちご狩りができるところで、日置市にある片平観光農園と阿久…

鹿児島のいちご狩りができるところで、
日置市にある片平観光農園と阿久根にあるひみつの花園で迷っているのですがどちらがおすすめですか?☺️

コメント

りー

片平観光農園は去年行きましたが良かったです☺️
阿久根のガーデン空は入園料が大人は600円かかりますが幼児は無料です。苺も大きくて美味しかったです!映えスポットもたくさんあって
楽しかったです✨
カフェやレストランで食事もできて
子供の遊び場(ブランコなど)もありました。個人的には阿久根が良かったです😊

• ままり

ままり

たしかにネットで調べてみると阿久根の方が色々あって子供を連れて行くにはよさそうですね✨💖
    少し遠いですが阿久根に行ってみようと思います‼️✨
    コメントありがとうございます☺️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ひみつの花園確かけっこうお値段したような記憶があります😭

• ままり

ままり

入園料もとられて、いちご狩り体験でもお金取られるので他のところよりは出費が痛いですね🥲🥲
    行ってみてどうでしたか?😌

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設内?は去年いったときはインスタ映えスポット的なところも多くてパフェも美味しくてこどもは大喜びでした💓今週行かれるんですね☺️たのしみですね❤️

• 2月16日
りんご

どちらも行ったことがありますかお値段はしますかひみつの花園が好きです。

• ままり

ままり

みなさんお値段結構するってコメントしてくれててちょっと怖いですが今週行ってみようと思います☺️🌟
    コメントありがとうございます☺️💓

• 2月15日
はじめてのママリ

日置市の片平農園に行かれるなら、串木野の木場いちご園おすすめです。市来インターすぐですよ