※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

旦那が何年か前に借金をしてました。今もまだあります。昨日夜に旦那の…

旦那が何年か前に借金をしてました。
今もまだあります。

昨日夜に旦那の携帯に通知があって見たところ
仕事の後輩くんからの連絡で
一気に全部返せっていうのは無理やと思うから
5万ずつでもいいから返して欲しいと・・・
本人にその事を聞いたら
借りてたけど返したよとのこと。
それに後輩くんが言ってた額と旦那が言ってる額が違う。

旦那が言うには
俺もどういうことか分からない
後輩信じたければ信じたらいいやん?
お前には関係ないことなんや。と。

関係ないこと??ん???
関係ありまくりですよね???

コメント

はじめてのママリ🔰

ありまくりですね😇
2人の子供がいて人から。ましてや後輩から金を借りるとは🙄

  • みらい

    みらい

    ありまくりですよね?
    私間違ってないですよね

    • 2月14日