※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

基礎体温が下がり、不安です。産婦人科での胎のう確認は明日予定ですが、今日行くほうが良いでしょうか?

今日で4w6dあたりです。基礎体温が、急に36.55と下がっていて、かなり不安です‥😰昨日まで36.8~36.7あたりをウロウロしてました。元々高温期低いほうです。
明日、産婦人科で胎のう確認に行く予定でしたが、今日行ったほうがいいですかね?

コメント

すにっち

基礎体温は外気温とか、寝るときの格好や寝相でも左右されますし、
出血とか、腹痛がなければ明日で大丈夫ですよ😃✨
あんまり早く行っても胎嚢確認できなくて、何度も行かなきゃいけなくなって医療費もかさみますしね😅

• すまいるさらら

すまいるさらら

ですかね😵出血も、腹痛もありません。つわりもないので何か‥😰排卵日がズレてなければ今日で5周に入るんですが😅ま、明日にします!ありがとうございます(*´∇`*)

• 11月1日
  • すにっち

すにっち

つわりとかないと心配になりますよね😅
    私も結局ここまでつわりらしいつわりを経験しないまま来てしまい、まだ胎動を感じられる週数でもないので、
    毎日不安になったりします😅

排卵日、基礎体温とかからわからないですかね✨?
    明日胎嚢確認できるといいですね😁🍀

• 11月1日
  • すまいるさらら

すまいるさらら

つわり殆どないひといますしね✨基礎体温ガタガタで‥😰
    明日行ってきます😆🎵

• 11月1日
みーこ

私も今朝は36.42でした。

気温も下がっているので気にしないことにします!

まだ胎嚢を確認できなかもしれないので、今日通院してもまた後日通院する事になるかもしれません。

• すまいるさらら

すまいるさらら

5w2dとかでもう、確認できますかね?二重に質問すいません!
    みいこさんは、心拍確認されましたか?✨

• 11月1日
  • みーこ

みーこ

私は排卵日から計算し、5w3dで胎嚢、6w6dで心拍確認できました。

• 11月1日
  • すまいるさらら

すまいるさらら

そうなんですね!
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 11月1日