※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

朝から下の話で申し訳ないのですが、皆さん旦那さんとセックスする時の…

朝から下の話で申し訳ないのですが、皆さん旦那さんとセックスする時の雰囲気はどんな感じから入りますか?😹
私は旦那さんとは相性は悪くなく盛り上がりますが、セックスに入る前の雰囲気が皆無です笑
旦那さんからは○○ちゃんしよ〜♡したい〜舐めて欲しい〜🥺などと始まることが多く、これまでお付き合いしてきた男性とはキスから始まるなどムード良く始まることもあったよなあ〜なんて思い返したりします笑
まだ子供がいないので、もう少し雰囲気良く楽しみたいので旦那さんに要望伝えてもあんまりよくわかってないようでもう諦めてます😹私と結婚する前も女性関係はこれまでもあったので経験人数が極端に少ないというわけでもないです笑

皆さんどんな感じで始まるのか教えてください🤣

コメント

例に漏れずキスから始まります😂
いっぱいしてたらそのまま舌入れて体触られてっていうのがいつもの流れです🤣
奥さんから旦那さんにいっぱいキスして始まることはないんですか?💭
もしかしたら旦那さんそういう雰囲気が小っ恥ずかしいのかも…?🤭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そもそもキスが下手くそな旦那さんなので持ちかけても雰囲気がぶっ壊れますww
    雰囲気が恥ずかしいというよりそういうか、これまでの女性とそういう雰囲気なく始まったのかなあ〜と思います🤔
    歳の差で旦那さんもいい歳なので雰囲気あるセックスは諦めてます笑

• 2月14日
あすか

布団に横になっていると胸を触られ、相手のスイッチがはいり、キスをされ、そこからスタートって感じです🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

キスから入る優しいセックスなんてあったけ〜?🤔レベルなんですがレベチすぎて笑っちゃいますwww
    子供が生まれたらきっとそういう行為を楽しめなくなる余裕がなくなるんだろうなあと思い、レスじゃないだけマシかと思ってますが羨ましいです笑
    ラブホとか場所を変えても雰囲気はありませんでした🙄🙄

• 2月14日
課金ちゃん

うちは大体予約制です😂😂

それも「今日入れてほしい??」「今日舐める?」というムードもへったくれもなく謎に上からの予約ワード…🤣

大抵当日予約は受け付けておらず、「明日ならいいよ」とか言ってます😇

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

その予約枠+オプション予約は面白すぎます笑
    それも予約は前日のみwwちなみに年に何回か雰囲気や流れに任せて事前予約無しの唐突の行為はありますか?🤣

• 2月14日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

年に何回かは、予約なし唐突スタートもありますよ🤣

妊活中なんかは、少しでもムードを維持するために、旦那が大好きな突撃スタートを心がけてました😂😂笑

そういう時は、旦那は突然🦣を握るだけでめっちゃ喜ぶので簡単です🤣

• 2月14日
あーちゃん。

うちもムードは皆無です😂
キスはしたくないので絶対にしないですょ。。
お互いの気分がのった時にお互いなめあったりします☺️
始まりは、今日やる?やらない?の本当にムードZEROからのスタートですw

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は逆でキスをしたいです😹笑
    あーちゃん。さんは双子ちゃんもいるのに夜の営みをこなすなんて女神です…🥺
    うちは子なしなのに雰囲気もないので正真正銘の雰囲気ZEROです☆☆

• 2月14日

大体キスから始まってそのまま体触られてっていう流れです😳💭
ムードがないのはちょっと寂しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですよー😭うちなんてまだ子供がいないので、、仲良しする頻度は多いですが雰囲気ないなんて壊滅的ですww笑

• 2月14日
       チョッピー

うちも予約制か、「マッサージしよっか~」といつも夜言ってくれるので、体調みながら、その延長で~俺もしてくれる?と…✨
あとはリラックスにお酒でも~と言われるときは⤴️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

マッサージからの〜は何か考えるだけでエロいです🤤笑
    旦那さんは日頃からお酒飲んでいるのでお酒効果はなしです🥲🥲笑

• 2月14日
  •        チョッピー

チョッピー

お酒は私は週1、2しか飲まないので😋夫の誘い文句ですよ💨一緒に飲もう~と、あとは普段は会社支給の作業着着てますが、営業なのでスーツで日帰り出張いくのでネクタイ付けて口がコーヒーの匂いだと私が燃えますよ💨めっちゃきすします😂
    でもお子さん居ないなら何でも('-^*)okですよね💨💨お水ごっこしたり~一緒にお風呂入ったり💦子供達いると本当時短しか出来ないですから😅

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ちゅーなどしてって事がほぼです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そういう方多いですよねえ、私もこれまでお付き合いしてきた男性の方が雰囲気あったよなあと比べてしまいます🙄

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

普段旦那からキスしてくることがほぼ皆無なので
胸触られる⇒キスって言う流れが来ると
あ、今やりたいんやな🙄ってなります🤣🤣
毎回同じパターンなのでそれやられると、くる🙄ってなるんでムードは感じないです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ワンパターン過ぎてもまたそれかよーって感じですよね🙄
    私も雰囲気ない上にワンパターンなのでまたかよーってなります🙄🙄笑

• 2月14日
たぬき

うちなんて『イチャイチャたいむする?』ですよ…雰囲気も何もないです…😰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

イチャイチャタイムする?って聞いてくるなんて可愛いじゃないですか🤣🤣ほっこりします🤣

• 2月14日
  • たぬき

たぬき

毎度これですよー😫もう台詞に聞こえます笑
    結婚10年目で悲しい…新鮮さがほしい😭😭

• 2月14日
めろん

普通に一緒にテレビ見たりしてたら急に旦那のスイッチが入ります😂
ドSなので俺がしたい時にするって感じです。笑
今はしないよって言っても押し倒されます😂

eq

キスから始まる事もあれば
お触りから始まる事も
しよーとストレートに言われる事も
様々です♡