※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子供に安心して与えるタブレットはAmazonが出してるタブレット端末がい…

子供に安心して与えるタブレットはAmazonが出してるタブレット端末がいいのかなって思ってるのですが、おすすめあれば他にも教えてください!!

Amazonの子供用タブレットについて教えてください
契約?購入?内容がよくわかりません
最初に1万くらいの安いのがいいかなって思ってます。
1年使ったあとは500円未満で使い放題?
ということでしょうか?理解力なくてすみません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がiPad、下の子がAmazonのキッズタブレットを使ってます。
Amazonのをプロフィールごとに使い分けることもできるんですが、結局同時に使いたがるので2台…😩

Amazonキッズ+は、1年は追加料金無しで、その後はプライム会員なら毎月480円です。
アプリの内容は設定年齢により変えられるので良いですよ😄
アマゾン独自?fireタブレットのアプリストアは、appストアやグーグルプレイとは内容がちょっと違います🤔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    低価格で安くみれるなんて凄いですね!!

2台購入やはりするべきですよね💦
    なかなか一気に購入は難しいので、徐々にって思ってるのですが、Amazonのタブレットか携帯会社のAppleかタブレットのどっちがいいのかなって悩んでて😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の人数分だけ必要になりますよね🤔
    amazonだと破損しても保証があるのと、もともとの値段が高すぎなわけではないので小さい子供には良いと思います😁
    フォートナイトみたいな高スペックが必要なゲームをしないなら、amazonで十分かなとも🤔

• 2月15日