※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今までで一番気持ちよかったセックスについて詳しくお話しいただける方…

今までで一番気持ちよかったセックスについて
詳しくお話しいただける方いませんか?😢

いままでいったことなくて、、、

コメント

ママイ

文章にするの難しいですね🤔
気持ちいいは気持ちいいですか?
私初めていったときは、手でされてた時ですが、力加減?が今までの人と違って弱めでした!
それで今までのって力強すぎて痛かったんだ!って気がついたんですけど痛いとかは無いですか?

エリー

個人的にお腹に力を入れるといきやすいです🤣
上に乗るか、寝バックだといきやすいです😂

はる

おもちゃ使うと毎回いけます!

はじめてのママリ🔰

たぶん女の人(少なくとも私)にとっては『前戯は日常生活から』なので、家事をよく手伝ってくれるとか、子供とよく遊んでくれるとか、愛情表現をよくしてくれるとかそういうところから相手に魅力を感じていると、いざ営みに向かった時に気持ちも昂りやすいかなと思います😊

身体が気持ちよくてイケる、というよりは心の繋がりというか、そういうのがあるとイキやすいです。

私は騎乗位がイキやすいですが、主人とは正常位、松葉崩し、座位など色んな体位でイケて連続イキもできます🙈

ベッド内でのテクニックもですが、日常生活の行動も同じくらい大切かなと思います。

あとは性格ですかね、私はほとんどの場合はセックスでも主導権を握りたいタイプなので😂自分が好きな動きとか行為ができるように誘導してます。笑 主人は逆に人に合わせたり気遣ったりするのがすごく上手な人なので、私が気持ちよくなることに徹底してくれて、自分がされるのも好きだけど私が気持ちよくなることが幸せなんだとか😂

日常からの言動と、好みの話し合いが大事ですかね。

かた子

やっぱり体の相性ってあるんだと思います(^◇^;)

まだ独身で若かった当時、彼女に昇進出来る事を願って都合よく呼び出されていたゲス男がいたんですが、たぶんその人とは相性がとっても良くて…
毎回、潮吹き?中イキ?みたいになってました。

前戯がいい!とか、テクニックがすごい!という訳でもなく、やっぱり相性なんだろうな…としか言いようのない思い出です(笑)

のあ

対面座位からの騎乗位が1番気持ちいいし、幸せです☺️
対面座位でいっぱいキスしたり、くっついたりしながら自分で🌰と中刺激して、いきそうになったら押し倒して騎乗位にして一気にスパートかけます🤭

はじめてのママリ🔰

大抵毎回複数回いきます。
メンタル、相性、テクニックですかね。

メンタルはこちらのしたい時期(排卵日付近)で、日中めちゃくちゃ家事をしてくれた日はこちらもやる気が出ます。

相性は変えようがないのでしょあがないとして、テクニックは自分でどうすれば良い感じか分析して伝えるのがいいと思います。
体位は色々あってもそのポイントにこちらが調節して当てれば行けるってところがあります。

また、手の力加減については男性が思っている以上に弱くしてもらうのがいいと思います。
あとはテクニック的な本を読んでもらうとか?

はじめてのママリ

みなさん沢山のコメントありがとうございます🥲❤️家でいろいろありドタバタで、こんなに親切に書いていただいたのにまとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️やはり相性とかもありますよね、、、主人とセックスについていろいろ話すタイプではないのですが勇気を出して今度話してみようかなと思います🥺とても参考になりました。皆さん本当にありがとうございます!