※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
ファッション・コスメ

guで買った白のエスパドリーユをよく履いてました。最近急に寒くなって…

guで買った白のエスパドリーユをよく履いてました。
最近急に寒くなってきたんですが、もうエスパドリーユは時期外れですよね?(^^;
黒のデニムなどに合わせてたんですが…

これからの時期、なに履こうかなー
足が21.5 か 22で小さいのでパンプスは足首に留めがないとすぐぬげるし…
今までの靴は背が低いので、ヒールが高いのばかりとインソールスリッポンしかなく、子どももいるし靴を買おうと思ってるので、秋冬おすすめ教えてください(^^)
系統的にはモード系(エモダ)好きですが、最近系統にも迷いが出てきた感じです(^^;
サイドゴアやショートブーツにしようか、ローファー的なのにしようか…
ショートブーツだとスカートなどのイメージで、長ズボンはあまり合わないような?
ローファー的なのだとスカートにタイツを履いたら合わないような?
どっちかというとズボンをよく履きます。
ヒールは3センチくらいまでがいいです。

コメント

ちっち

モカシンとかはどうですか?(*^^*)

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    モカシンいいですよね(^^)
    インソールありのとかありますかね?

• 11月1日
  • ちっち

ちっち

guのにはインソール入ってなかった気がしますが、ネットで検索したらインソール入りのモカシンも売ってるんじゃないですかね(*^^*)

• 11月1日
  • ぴお

ぴお

ネットで見てみます(^^)

• 11月2日
ふ9🍵

私も足が22なので靴がなかなかないです!同じて思わずコメントしてしまいました(*´艸`)

私はこの時期はモカシンのペタンコとハイカットのスニーカー履いてます。
もう少し真冬になってきたらUGGも投入します。

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    足が小さすぎも困りますよね(^^;
    最近ペタンコばっかりなので、少しヒールありもいいなーと思い(^^)
    モカシンのインソールありのとかありますかね?

• 11月1日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

モカシンのヒールのやつは楽天とかで見たことありますが、小さくてもSとかなんですよね( T_T)
    でも探せばあるかもです!
    無印で時々SSあったりしますよ!

昔はダイアナとかプールサイドとか小さい系の靴屋でヒールのパンプス買ってましたが、妊娠してからめっきりヒールに目が行かなくなってしまいました(笑)

• 11月1日
  • ぴお

ぴお

ネットで買うとサイズが合わなかったりするので、近くに無印あるので見てみたいです(^^)

• 11月2日