※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産してから、まじで旦那としたくありません。毎日一緒には寝てますが…

出産してから、まじで旦那としたくありません。
毎日一緒には寝てますが、そういう対象でまだ見れません😂
というか、出産してから旦那には腹立つことが多くて
今まで以上に嫌なところがよく見えます😇
出産後も夫婦円満の秘訣とか書いてある記事にはだいたい愛情表現だとか、触れ合うことが大事だとか書いてありますが、私にはまだそんな気持ちは出てきません🤣

誘われても正直だるいなー早く寝たいのに。としか思いません🤣✌🏽✌🏽
みなさんどうですか?
私がおかしいんでしょうか😮‍💨😮‍💨

この前、最近全然相手してくれへんやん。って
ボソッと言ってました。
それですらイラついてしまいます🤣

あんたが寝てからもこっちは夜泣きの対応で
何回も起きて毎日寝不足だし
それでも毎日弁当も掃除も晩御飯もやってるし
洗い物手伝うとかしてくれよ!ってくらいです🤣✌🏽

これは回復するんでしょうかね笑
今はとにかく旦那より子どもすぎて
旦那のお世話はしてられません😇😇

コメント

y

めっちゃ一緒です😎(笑)
なんなら、隣にいるのもたまに嫌悪感出ます‍www
まだ自分に余裕が無いのもありますし、寝不足だし、起きたら困るからヒヤヒヤするし、なんとて母乳出てるし🤣🤣🤣

夜中起きても隣で大いびきかいて寝られてるとこっちも寝れないし、刺したくなります🔪(笑)

自然に欲が沸いてくるまで拒否りまくる予定です😎(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    マジで嫌ですよね!!拒否なんですけど😂
    そういう行為自体したくないし、あんまり触られたくもないです🤪🤪

    • 2月12日
ママリ🔰

愛情表現や触れ合うの前に、「助け合う」がないと無理ですよね😇😇😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全くその通りです!名言です🥺🥺

    • 2月12日
gyu

すごく同感です😂😂
旦那がいると無駄な仕事が増えるし
ほんとにイライラしちゃいます🥲w
私はあんたのママじゃない!って毎日旦那に怒ってます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当に子供がもう1人いるみたいでイライラします😂
    片付けられないしゴミも増やすばっかりだし、そのくせ言いたいこと言うし😇

    • 2月12日
mamari

来週で息子1歳になりますが
妊娠発覚から今まで一度もしてません🤣笑

おかしくないと思います!
よくある現象じゃないですかね😂?

とういより満身創痍で体力残ってないし
1秒でも早く寝たいし
やりたいなら
まずは手伝え!って思いますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にそれです。
    毎日洗い物代わってくれたり、休みの日はトイレ掃除してくれたり、それだけでだいぶ違いますよね〜
    自分から行動しないでこっちのせいにしてくるあたり腹立ちます笑

    • 2月12日