※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が気になっています。旦那に相談したら、傷ついた様子で反応され、情緒不安定になりました。早く赤ちゃんに会いたいです。

妊娠線が日に日に酷くなってます🥲
旦那に見てやばい、、と言ったらあ〜ほんとだねと言って何だかその時に嫌そうというか、うわ〜って感じの顔←をした気がして一人でめちゃくちゃ傷ついて勝手に涙がボロボロ出てきます😅
その場で旦那に何でそんな顔するの悲しい🥲と言ったらそんな顔してた?!と本人はそんな気はないんだと思いますが😅
久しぶりに情緒不安定になりました😅早く産みたいなぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで言われました、、
きずつきますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段旦那ラブなので余計傷つきました🥲どうしようもないじゃないですかね🥺💦💦

    • 2月13日
1mama(24)

まだ妊娠線は出てないですけど…
うわ〜って感じの顔されたらショックかもしれませんね。

妊娠線が出来ても。それもそれで思い出かなと私なら思っちゃいます😂💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思い出と思ってましたが実際出来るとかなりショックです😅

    • 2月13日
  • 1mama(24)

    1mama(24)

    目立つ程の妊娠線だと嫌かもしれませんね…水着や銭湯とか嫌だなあ〜と思います😭💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだこれから酷くなって、さらにお腹萎んだらどうなるんだろうと思うともうビキニは着れないです🥲

    1人目の時と変わらず保湿してたんですけどね🥲

    • 2月13日
  • 1mama(24)

    1mama(24)

    それ聞くと私も大丈夫なのか心配になってきました😂💦今の所、妊娠線出てませんが。

    保湿してもできる時はできるらしいですよ🥲😖

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目女で今回男の子だからかもです🥲
    本当にめちゃくちゃ突き出てるので😧

    • 2月13日