※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーについて、価格帯が違うのは承知でお聞きします!土屋ホー…

ハウスメーカーについて、価格帯が違うのは承知でお聞きします!
土屋ホーム、ミサワホーム、大和ハウス、スウェーデンハウスの中だとどこがおすすめですか?😮🌟もし住んでいらっしゃる方がいれば、住んでみた感想もお聞きしたいです🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

土屋ホームを知りません💦
なのミサワ、ダイワと比べるならスウェーデンハウス一択じゃないでしょうか😂
大手ハウスメーカーの中ではすべてが1番だと思います。
全く比較にならないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予算と相談ですが、スウェーデンハウス見学してきます🐣💕

• 3月3日
ママリ

ダイワで家建てて住んでます!
正直オシャレさを求めるならおすすめはしないですが…
比較的自由度は高いんじゃないでしょうか🤔
鉄骨だから間取りの制限も比較的少ないですし、標準仕様も割と幅広く、施主支給にも寛容、造作もできますので、どうとでもなるって感じですね🤗
耐震性は十分信頼できると思いますが、断熱性能はあまり期待しない方がいいです笑
アフターフォローはとてもいいです。なんでも困ったことあったら相談できますし。
ダイワは支店による当たり外れが大きく、あっちの視点でできると言われたことが同じ契約内容でもこっちの支店ではできないとか、ザラにあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際に建てられた方のお話をお聞きできてよかったです🏠✨
    支店によるの怖いですね…笑

• 3月3日